キスマイGAME | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは!
今日は初夏の陽気。太陽の光が眩しく
…海が見たい気分(•'-'•)!!




キスマイGAME…ザックリレポ!



鬼の特性を見抜いて逃げる戦略的なゲームに進化!!

今回の隊長…内藤大助さん。
作戦…鬼はボクシングステップでかわす



ルール…4人1組制限時間3分。1人でも逃げ切れたらクリア!

1組目…一輪車鬼
日本一3人娘! …一輪車競技歴代日本一

メッチャ速い!
あっという間に太輔君タッチ! 女子ヶ谷 w!
次に玉千宮タッチ! …残り2分10秒

横「1分頑張ろうぜ!」
千「メチャメチャ速いぞ!」
玉「勝てないって、こんなん無理だわ。」

北「小回り利かない!」
千「直線の勝負はダメ!」

ニカちゃん、タッチされそうになるとヒラリ上体を低くかわす!抜群の運動神経!
ニカみつ…ダッキング上手い!

二「もうムリムリムリ」
北「もう走れない!」
みっ君続いてニカチャンも。
小回りが通用せずバテはじめる。
内藤さん上手くかわし続け、渉君も逃げ回る♡!
藤北「横尾さん上手い!」
渉君! 内藤さんもタッチ!…残り1分33秒!


2組目…縄跳び鬼…ギネス世界記録保持者

即千藤…玉宮も。残り2分21秒(*゚-゚)!

千「リーチ長い。ヤバイわ!」

北「リーチの長い相手いる…どうやって対処?」
内「スウェ-!」…上体を反らせてパンチをかわす技。

みっ君…調子悪い?内藤さんもタッチ(゚ロ゚)
藤「全然ダメ!!」
ニカちゃん凄い!運動神経抜群♡! バックステップ成功! 2回かわすもタッチ!
渉君だけ…何げにずっと残っている!
凄い!スタミナも逃げる術も持っる♡!
二「頑張って!」 残念…タッチ!
残り1分59秒! 惜しい!

北「あと3倍逃げなきゃダメ!」
横「これのあと3倍?」
ニカ、かなり息切れ!凄いハード!



二「無理でしょう。これ!」

3組目…消防士鬼
「只今から鬼ごっこを実施する!」
千「そんな大きな事じゃない!」 w!

始まってすぐに5人横一列で迫り、片隅へ追い詰める!!
藤「ヤバイヤバイ追い込まれてるジャン!」
千「逆サイ逆サイ!」
内藤さん鬼の間を飛び越えようと…タッチ!
その隙に端を素早くジャンプで通り抜けるニカちゃん(*゚∀゚*)キャ-♡!!
「赤とオレンジ!」(笑)…狙われ(*゚-゚)!
玉「あの2人ヤバイ!」
渉君、ジャンプ…失敗!!タッチ!「無理ダヨ」
みっ君、端から逃げるd(>_・ )!
「赤と紫目標!炎の色だ赤に行くぞ!」
二「固まろう!」2人くっ付く!
ニカちゃん、みっ君の後ろにくっ付く!
兄弟一体化…端を行くも兄タッチΣ(゚∀゚ノ)ノ!
みっ君、ニカちゃんを逃す(*´ ˘ `)!
優しさ感じます♡!

連結Part2…ロ-プで連結(*゚-゚)!
宮「間通れないよ!」が、クリア!メッチャ凄い!
4人連結(ㆆ_ㆆ)!…やっぱりタッチ!
残り0分08秒!惜しい!

追い詰められて千ちゃんジャンプして逃げるもタッチ!…藤玉宮もタッチ!…残り0分48秒!


4組目…競歩鬼

北「速度わかんないな」
宮「走ってる方が絶対速いでしょう」
千「歩きだから、相手は」

メッチャ速い!…みっ君、内藤さんもタッチ!
走ってる!って位速い!…ニカちんタッチ!…渉君最後まで残ってます♡
…でも、3人鬼は無理(T-T)!
残り2分26秒!全員「無理無理!!」

宮っちタッチ、玉ちゃん奇声を発しながら逃げるもタッチ、続いて藤千も!!
残り2分05秒!
藤「分かんないな」
千「強過ぎる。メッチャキツくない?」



5組目…四足走行鬼!

あまりの速さに驚愕!!内藤さん、ずっと最初に狙われタッチ!…みっ君も、渉君も!!

残るニカちゃんが素早いジャンプで鬼をかわす!…凄い!格好いい(*゚∀゚*)キャ-♡!!
横「ニカ凄い!」何度もかわすニカちゃん
宮「二階堂いける!」玉「走り回れる!」
と、残念(>_<)!残り1分19秒!
藤「二階堂すげぇ!」
二「ジャンプした方が良い!」 d(>_・ )
太輔君…ジャンプ成功!嬉しそう(*´艸`)! 宮藤の順に2人鬼に囲まれタッチ!
千「回ろう」玉「回る?」…千ちゃんも囲まれ
タッチ!残る玉ちゃん「ウワ-」と言いながら逃げるも…タッチ!残り1分10秒!!藤「惜しい!」
宮「でも、良い良い」♡!…玉ちゃん床に倒れてます(*゚-゚)

最後は …「ローラーブレード?」

北「これは結構スピ-ド出る!!」警戒!!

インラインスケート鬼!

北「急に止まれないぞ!!スピ-ド乗せちゃ
ダメだよ」的確d(>_・ )!

ニカちゃんタッチ!

藤「横尾がずっと裏とってるよ」
玉「大きい動きじゃなくて小さい動きで…」
内藤さんタッチ!

二「腕長いから気をつけて」

1回は上手くかわした渉君、2回目…タッチ!

残るみっ君(*゚∀゚*)キャ-♡!!細かい動きでかわす。向い合わせ~逃げるもタッチ!

藤「横尾ずっと後ろ入ってた」
横「すぐ後ろ向けないから」さすがです!!

最初に藤タッチ(*゚-゚)!千煽るも向かって来ると慌て逃げる(*´艸`)! …タッチ!

全敗!!鬼レベル高すぎ(T-T)!



画像なしなので、かなり伝わりにくいと思います。
拙い文章力をお許し下さい!



凄かったですネ。人間の進歩半端ない!!
かなり、ハードな戦いに立ち向かったメンバー
良く頑張りました。
逃げる運動能力高い人、アドバイスする人、応援する人…それぞれが出来る事を皆で力を合わせて!!がとっても素敵でした。
チーム力抜群でしたネ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
大人男子が真剣に遊ぶ姿…素のままの状態 が見れるのがこの番組の醍醐味ですよね!!
本気で向かうだけにストレス発散にもなるかな?
終わった後、反省会?も含めて話し合ったり、食事したり…楽しい時間を過ごして欲しいです...♪*゚



来週は、ミックスジュースカーリング?
何かジュース?飲んでましたけど…

面白そうです(*´艸`)!


最後までご覧頂きありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡!


今夜はキスマイ番組無し…寂しいです!!
どう過ごします?





Candyからの投稿