キスラジ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは!
今日は暑かったですネ。
夏の陽射しです。水が恋しい…泳げないですが




水曜日のキスラジは、先週に引き続き宮ニカコンビ!!

アリガチ男子!!
ジャニーズは2次元だと言い張る男子!!
ジャニーズの話をしていると現実見ろよ!!どうせ2次元だ!とバカにして来る男子!!…
マンガアニメと違ってちゃんと人間なのに…ムカついてバトルに!!

宮「その男子がその子を好きで、ジャニーズ
じゃなく俺を見ろ!ならわかる!…そもそも2次元ではない。」
二「これ言った男子ひねくれてるなぁ。男は焼きもち焼きだから。」

宮っち、甘噛み…許してニャン(*´艸`)!

スペシャルウィ-クでレコメン生出演を経験してる宮っち、ニカちゃんにも勧める。
宮「22時から25時まで…」
二「25時って何時?」
ニカちゃん、20以上の数数えられない発言Σ(゚Д゚)!

お天気のりさん…ニカちゃん苦手発言。
宮「どうした?何かあった?のりさんと」
二「テンションが…嫌いじゃないよ」

宮「芸人さんへのリスペクトが二階堂は凄い、人一倍強いからのりさんと2人で掛け合いとかやったら…。」
二「…そういう意味で苦手なのかも知れない。面白いから。負けちゃうから。」
宮「自分より面白い奴が苦手と。凄い尖ってるわ!若手芸人さんみたいな感じになってるね」
二「止めろ。俺ジャニーズだからな!」
宮「ジャニーズか」
二「二階堂高嗣ジャニーズだからね」(*´艸`)!

Kiss魂!!

キスマイメッセージ!
漫画全買した後でお金のなくなった財布を見て悲しくなった!何か大人買いしましたか?何を買いましたか?

宮「ハンタ-ハンタ-が凄い好きで…小学生の頃から1巻2巻と買ってた…日焼けとかちゃって…2年前に全巻買い直した」
二「…巻数がとんでるから、ダウンタウンさんのDVD買った。1巻2巻4巻5巻となってたの…3巻だけ買えばいいのに気持ち悪いから全巻買っちゃった」
宮「…なんで3巻買わなかった」
二「お茶目な部分…出ちゃうんだよね」
宮「聞いているリスナーの方も皆何言ってんだコイツって」
二「何言ってんだコイツって思わない!一生懸命喋ってんだろう」
宮「二階堂の大人買いのイメ-ジプリズンブレイク
のイメ-ジメッチャあるんだけど」
二「プリズンブレイク買った!…理想の大人買いって洋服屋さんでこっからここまで下さい!何かセレブだよね」
宮「確かにそれは是非やってみたい!this
thisって」
二「thisって何?」
宮「これ!これ!って!ごめんな!これ横文字使えないのか?このラジオ!難しいなこれ」
二「ふざけんなよ。子供も聞いているかもしれない」
宮「12時過ぎだよ。子供寝てるわ」
二「聞いてるよ」
宮「わかり易く行きますか?」 (*´艸`)!


次のお便り…
某雑誌で恋人にしたいアニメキャラクタ-は誰かをを答えていました。ニカちゃんはクレヨンしんちゃんのミサエと答えているのを見て嘘だろうと笑ってしまった。あの答えは狙ったの?

二「…逆にミサエに失礼じゃない」
宮「俺もそう思ったの。嘘だろうって!」
二「何で?」
宮「…マジでミサエの事が好きなんだよねヒロシ
から奪いたいんだよね」
二「奪いたい。あんな髪の毛フワフワしてさ。あんな怒ってるのに優しい一面もあるし」 宮「ズバリ…ミサエのどこが好きなんだ」
二「子供を大切にしてるところ。アタフタ感もお転婆感も良い!ちょっとジーパンの裾足りてない…ミサエをバカにしてる。ミサエをうけるだろうアイテムには使わない」
宮「…冗談のつもりで送ったけどガチでミサエ
を好きだとは思ってないだろうね…一部のマニアから相当支持されると思うよ。玉森はワカメちゃんと答えてた。皆ちゃんとあるんですよ」
二「うけ狙いとかじゃないから、止めて。ミサエをそんな風に言わないで」
宮「二階堂の女みたいにいうな。凄え!」
二「ジーパン裾足りてないんだから」
宮「それ、押さなくていいわ」
二「押さなくていい?良かった。」
宮「面白いなぁ」


オ-プニングで、のりさん苦手発言したニカちゃん。
ハガキが、ない?から引き伸ばしていた。
宮「その件、お天気のりさん、メッチャやる。そっくりだわ。周りのスタッフさんも分かる!みたいな。似てるんだよ。二階堂が太ったらのりさんみたいになるわ!」
二「止めろよ」
宮「壁にぶつかって、あぁ太ってるの忘れてましたって絶対いうわ」
二「俺、それ聞いた瞬間から凄い言いたいもん。似てるからだ。」

のりさんへメッセージ!
二「…僕ものりさんと2人で生放送したいと思います。…時間が、あれば出させて下さい。あ、でも、時間ないです。ごめんなさい。のりさん。これからも宜しくお願いします」
宮「何で距離感保とうとするんだよ。寄れよ。もっと。」
二「好きなのよ。俺」
宮「わかってる。大体こういう事する相手は二階堂好きなんだろうなって!」
二「俺、好きなの。のりさんが」
宮「不器用かよ!」
二「面白いの。のりさん。負けるの。一緒にいると。」
宮「二階堂とのりさんのトークバトル、楽しみにしていて下さい」



面白いですよね。ニカちゃん。
順番に買わない!とか。
是非、一緒に買い物行ってみたいです!!
どんな風に選んで買うのか興味津々!
序でにナイトウエア選んでもらいたいな(*´艸`)

恋人にするならミサエなのね(*´艸`)!…なんか安心します。
庶民的で、親近感持ちます♡!

芸人魂が半端ない!!
そこがニカちゃんの原動力になってる!
今後も期待大です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

お天気のりさんとのトークバトルは何時?
楽しみです!!

宮っち、やっぱり声が通りますよね。
舞台向いているハズ。
舞台に立って欲しいです!
そろそろドリボの発表あるかな?
こちらも期待大です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

そして、しっかりしてますね。自由なニカちゃんをフォローし、のりさんとの生放送を勧める辺り、長年一緒にいてこそ分かるニカちゃんの性格(*゚∀゚*)キャ-♡!!
キスマイ間の仲の良さの現れですネ
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!
基本的に優しい宮っち♡!





あ!明日のもしツアは、那珂湊!
渉君出演します♡!

楽しい週末を(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!





Candyからの投稿