UTAGE…渉君がΣ(゚∀゚ノ)ノキャー | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは!
今日は晴れ、夕方から雨に!!



早速UTAGEレポ行きます!
ゲストはmiwaさん。
UTAGE観たのが…徳永英明さんの時! と、話すmiwaさん。
中居君「レイニ-ブル-の事故の時ですね。長い渋滞起こしましたからね。3本の指に入るんじゃないかな?」(爆)!
miwaさん舞祭組を振り向く(*´艸`)!

今回のテ-マ…片思いしている時に聴きたい曲ランキング!

片思いした事ある人…全員!
千「僕は小学生の頃ですね。隣の席の子だったんですけど、なつみ…なつみちゃんゴメン…」
また、中居君に口が出ている事を弄られ
「出てないですよ!」 言われ慣れて来てる?
何時もの勢いないです!
横「僕は幼稚園の時ですね。幼稚園の時の先生!」
中居君「熟女好きなんだ!」
全員(*≧∀≦*)!!
先生の名前を聞かれて「やすこ先生ですね」…ニカちゃん、手を叩いて爆笑!
横「昭和生まれだから、それなりの名前でしょう。」(*´艸`)!


初企画!
赤坂定時制高校入学試験…かつて歌の世界に憧れていた芸能人や再び脚光を浴びたい歌手をオーディション。
合格の条件…会場の7割が指示!

合格者はUTAGEの活動!CDリリースが目標!

受験番号3番
彩羽真矢…宝塚歌劇団男役!
対談後女優に…が、アニメオタクでコスプレイヤ-!!
今、アイドル目指す(*゚-゚)!

ニカちゃんと宮っち、コソっとお喋りしてましたね。何話してたのかな?

宮「仲間だ!これは仲間見つけました。同じ匂いがプンプンしま~す。」
中居君「お前よくしゃべるな」

宮っち、メッチャ嬉しそう(*´艸`)!活き活きしてましたね。
本当にアニメオタクなんですね(*´∀`)♪
アニメソング歌って欲しいです♡!


課題曲を歌う!
片思いしている時に聴きたい曲
aikoさんの「カブトムシ」を歌うも60点で不合格でした!

宮「もっと世間はオタク文化を必要とするべきなんだよ!」熱く叫ぶ宮っち(*´艸`)!
「世間は全然分かってない!」
千「お前凄い頑固だな!」


今回のテーマ…片思いしている時に聴きたい曲

1位…yuiさん「CHE.R.RY」
舞祭組+ayaさん、指原さん、峯岸さん、小笠原さん

KABAタイム!…今回は、恋の行方を表現してみた!
ハッピーエンドになるかそうじゃないかはみてのお楽しみ!

千「今回舞祭組はダンス重視!最後のほうでハモリを」
宮「行きますよ。勿論!」

中居君「体調がすぐれなかったんですよ。…(舞祭組)のハモリ聴いてなかった!」
舞祭組…あぁ~♪やっぱりネ(*´艸`)!
中居君「…ハモリ不足でした!」(*≧∀≦*)

恋の進展を表現した男女のペアダンス!
そして、舞祭組久々のハモリタイムにも注目!

(*゚∀゚*)キャ-♡!!舞祭組のダンス!
やっぱり格好いい(*´艸`)!

宮ニカが両端で客席の方を向いてダンス!
(*゚∀゚*)キャ-♡!!というお客様の声♡!
本当に2人共イケメンですから
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!


指原さん、ニカちゃんペア!
…好きなのよ...♪*゚のところで…ニカちゃん両手を胸に目をクリクリさせて口をキュッと結んでキュン表情(*゚∀゚*)キャ-♡!!
とってもキュート♡!

舞祭組…前列で 歌う!

甘くなる果実がいいの…♪。.:*・゜

を渉君が高い声で歌う!
いつ聴いても渉君の高い声…凄い(*゚-゚)!

千ちゃん、峯岸さん、お互いの手を合わせて♡型を作る(*゚∀゚*)キャ-♡!

何だか2人共かなり笑顔で焼けちゃう
(*´艸`)!

最後…それぞれのペアが向かい合って、片方の手を上げながら、2人手を合わせるシーン!

渉君、ayaさんペア…Σ(゚∀゚ノ)ノ!
渉君、手に力入り過ぎ…ドンドン押してaya
さん徐々に跪く体勢に~片足を後ろに引き、上体は渉君に片手で押され…Σ(゚ロ゚;)! ayaさんが綺麗なポーズで決めてるので、見た目素敵なんですけど、他のペアと明らかに違う(*゚-゚)!

('0')/ハイ!私ayaさんと交代します♡(*´艸`)!
って言いたい♡!

完全に渉君…更に手で押し倒し、ayaさん体勢崩すΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!(お客様も悲鳴)!

ayaさん「怖~い!怖すぎる!」絶叫!!
すぐ逃げる。
けど、ちゃんと戻って、渉君の顔を見る!

中居君「興奮しちゃったの?」
横「そうですね!初めてだったので、こういうの!」
中居君「ayaさん嫌がってるのにずっと…
何なの?7時59分現行犯逮捕だよ!!」
全員(*≧∀≦*)!!

渉君、千ちゃん…メッチャうけて、手を叩いて爆笑(∀\*))キャハ♪"

横「まぁ確かに!」


逮捕されちゃう渉君(*´艸`)!
お迎え行きますΣ\(゚Д゚;)!


中居君「どうした?」
指原さん「指原は二階堂さんと」
中居君「2人はもうコンビだもんな。あ、うんみたいなのあんだろうな!」
指原さん「お互い何となくちょっとずつ嫌悪感があって、うちら手をこうやって(手のひらだけ付けて、指先は離して)、相方とはプライベ-トでは喋りませんみたいな間隔がここに出ちゃってる」
二「大体何考えてるか分かります。」
指原さん「え?」 全員? 「怖い!」の声!!
ニ「ここはいけないっていうのが何となく分かります。(指までは付けられない)」
中居君「「あなたいけないのね」「うん俺もだよ」」
ニ「俺もいけない(手のひらを出して、指を反らす)…それが合う!」

(*´艸`*)ァハ♪何とも絶妙な関係の2人!

でも、ニカ担は、安心ですネ!
ニカちゃん真面目で仕事熱心ですものね
(`・ω・´)キリッ!



来週も新企画!
ペアタイムトーナメント!
舞祭組と女性アーティストがペアでバトル!!

千ちゃんとayaさんペア♡!
ニカちゃんと指原さん…ニカちゃんが指原さんの肩を抱いて(。>ω<。)!
…今日は渋谷で5時…...♪*゚って
ヾノ・ω・)!(*゚-゚)!

事件です(T-T)!

後は、渉君と宮っちのペアは?
気になりますね(*´•ω•`*)…!


気を取り直して。
今夜のキスラジは、先週に引き続き
宮ニカコンビですネ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!
楽しみです!

楽しい夜を♡!


Candyからの投稿