キスブサ…先生を好きになる素敵な挨拶(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡! | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは!
昼休みに歩いていたら、ランチ営業している居酒屋から、「We-never-give up」が流れて来て、テンションがあがりました♡!


そして、昨夜のキスブサのテーマ
「新学期、先生の事が好きになるステキな挨拶!」

現役な女子高生がランク付け( *˙0˙*)!
画期的ですネ!リアル!

太輔君「やばそうだね!」といいながらメッチャ笑顔。


3位…太輔君 !
笑顔で入室!「俺頑張ってるでしょう!」
太輔君「…親戚とかには…太ちゃんって呼ばれたり…」照れくさいんでしょうね。ハニカミながら…可愛いですね( ´艸`)!
いつも通り真面目(`・ω・´)キリッ!
太輔君「…教師と生徒の間に恋が生まれても僕はおかしくないと思っています!…」
攻めてますね! 生徒との恋(/∀\*)!
女子高生に戻りたい !


2位…みっ君 !
(。`・ω・)9"ポ-ズ!嬉しそう!
イキナリマジック!みっ君「すごくね!」自分で言って笑ってるところ可愛い♡
みっ君「すべての事柄は勤勉とたくみで可能になる!…失敗を恐れる事じゃなくて常に挑戦する事!…」熱い目で語って素敵!
更に、「マジックのタネ知りたい人…教えます」
話の流れが自然。面白くて、頼りになる
大人の男!みっ君らしさもあり、最高です♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!


4位…宮っち !
ちょっと表情硬い!トレ-ドマ-クの笑顔 は?
「…笑うことが出来るという生物は…地球上で人間だけ…。…たくさん笑って、幸せな1年間にしてください。」
その後噛んじゃう宮っち、珍しい!
可愛い♡!笑っちゃう女子高生に「…素敵ですよ!」って機転をきかせて好印象。
クラス目標「一日一笑い」を書いた後の作り笑顔が…。「…せーのニ-!」頑張ったね(^-^)v!


5位…渉君
みっ君「硬い!硬いよ!」
イケメン度は100%、でも表情、話し方も強ばってる!どーしたの渉君!って次の瞬間、笑いを誘う話し方で笑顔!
狙いはギャップかな?変化あり過ぎて(*゚-゚)
「…僕に女ことお女の子の事を…」噛んじゃう渉君(*´艸`)!
「…緊張しいですし、シャイなところありますし…」 最初のシーンカットで、笑顔で登場が渉君らしいかな。素のままでOKです
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡とっても親近感がわきます!


6位…ニカちゃん!
最初の担任挨拶で「(名前)誰でしょう?」
に(爆笑)!「校庭見て!」?まさかの二階堂高嗣の文字Σ(゚ロ゚;)!凄い!
更に、「みんなを知るために事前に…成績調べて来ました!」って、その場で伸ばす所を伝える…良い所を伝えて、頑張る所はコッソリが良かったネ!でも、生徒を知る事大事に思うニカちゃんは素敵な先生!
最後の「…電話して!」笑いを取りに行ったのかな?基本真面目なニカちゃん♡


7位…千ちゃん!
眼鏡男子♡!爽やか!
眼鏡外し、趣味の話。上着を脱ぐ(*゚-゚)!
本は月に3冊、リアルですネ。行動に目がいってしまう!理想の先生の話をしながら
ハンカチで汗を拭う素振り?気になる!…
机ドンΣ(°⌑°;)!
「俺みんなの理想の先生になるから!」
格好良い仕草は似合ってましたね!後は自然な会話の流れですネ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!


1位…玉ちゃん!
何か初々しい先生♡!先輩かお兄さんみたい(*´艸`)!
「…友達みたいな…何でも話し合えるような先生でいたい…」
「…特技がある…聞いた名前をすぐにあだ名をつけます」
次々にあだ名をつける玉ちゃん!可愛い♡!
「…忘れられない存在になります。…僕について来て下さい。」(*゚∀゚*)キャ-♡
一生懸命で頑張ってる感が素敵でした♡



キスマイチョイス!
「彼女より好きな人が出来た時、素直に伝える?伝えない?」
伝える…みっ君、太輔君、ニカちゃん

と、突然、わたたい討論に!

太輔君「…正直に彼女に言う…2人で決める」
渉君「…言わなくても話し合いは出来る…」
太輔君「…伝えて話し合いをしたいタイプ…」
渉君「言わない方が傷つかない…」
太輔君「…目先を取るか、その後を取るか…」
渉君「…自分が持ってる十字架を相手に渡しちゃってるわけって事…」
太輔君「…バレルバレナイのかけに恋愛は出るものじゃない…」

終わらない(*´艸`)!
わたたい…白熱シーン!聞けてとっても新鮮でした!
グイグイ押して熱く語る渉君の姿も滅多に見れないし、ちょっと引いた目で抑え気味に語る太輔君…対照的で、でも、熱く闘えるのも、根底にはお互いが相手を信頼している、とっても大切な存在!だからこそ、討論出来るんでしょうね♡!

こんなふうに生の声を直接TVで流してくれて、Thank   youじゃん(≧∇≦*)!
もっと、他のメンバーの話も聞きたかったですネ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

因みに、私も伝えてほしいタイプ!というかわかりますよね。心がこちらに向いてない事!悲しいけど、やっぱりちゃんと本人から伝えてほしいかな。


これ、正解はないと思います。
自分の中の相手に対する想いが、傷つけるから伝えない選択をするなら、それも優しさかと。
相手が伝えて欲しいタイプか欲しくないタイプかも重要ですよね。
人によって優しさの基準が違うので、お互いがどの程度分かり合えているのか、そして、付き合いの深さ、相手への愛情の形もあるので、伝えない選択も成り立つかなとも思います。
あくまでも、私的意見です。
なんて語ってしまって…ちょっと恥ずかしい(*´艸`)!


正解は…伝える!
けど、板谷さん、逆だと…?まさかの伝えない?
ニカちゃん「女子って怖い!」(笑)!
板谷さん、(^-^)vサインΣ(゚ロ゚;)!

斎藤工さん「これが、女だ!キスマイ気をつけろ!」

斎藤工さん助言ありがとうございます。

キスマイ君達、勉強になったかな?
(*´艸`)!
恋愛には呉々もご注意を!(≧∇≦*)!


来週は、「初めてのお泊り用のナイトウエア選び」(*゚-゚)!
マイコと一緒に選ぶ…想像したくないです
・゚・(。>д<。)・゚・!


今夜は、「ミになる図書館」キスマイ君達出演無しで寂しいですね!


キスマイGAMEは、
最新ドローンとかくれんぼ対決!

このドローン…操縦してみたいです!
とっても面白そう(`・з・´)ノ☆*..!

大人のかくれんぼも楽しそうですね
(*´∀`)♪!

今日は勝てるかな?



楽しい夜の時間をお過ごし下さいね.
..♪*゚



Candyからの投稿