千ちゃん入所日!そして、初耳学…みっ君 | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは!
昨日は、選挙!投票所が息子が通っていた小学校の体育館。
懐かしい、何も変わってなくて、あの頃は息子も小さくて、体育館が広く感じたけど、大人ばかりだと、狭くさえ感じますね!



今日は、千ちゃん入所日ですネ。
2003年4月13日に入所!



おめでとうございます!

千ちゃんの少年っぽいキラキラな笑顔が大好きです♡!

今年はどんな飛躍を魅せてくれるのか期待しています!

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°•*¨*•.¸¸♪



咲夜は、新番組「林先生が驚く初耳学…」にみっ君出演でしたね!

鶴岡八幡宮の参道は奥へ行くほど幅が狭い!
林先生知っていた!
みっ君「何処からの情報で知ってるの?」
第一声がみっ君!驚き( ¨̮⋆ )!
みっ君「まず、ゾーン存在するんですか?」
林先生、小学校の時の趣味、源氏の系図を書く事Σ(゚ロ゚;)!
みっ君…爆笑!

禁煙の飛行機に灰皿がある理由を知らなかった林先生!
みっ君「ご存知ない?」と、立ち上がって、ゼスチャー付きでの発言!(≧∇≦*)!
みっ君「気持ちいい!何だろ、サウナの後のビー…牛乳みたいな…」(*゚-゚)!
原田さん「なんでお前今ビールから牛乳に…」 ってせめられ、
みっ君「ちょっとアイドルじゃない部分一瞬出てきた!可愛らしく牛乳に…」
めっちゃ笑われてましたね。

みっ君に出題!
「日本に箸を広めたのは?(誰?)」
みっ君「聞いた事ある箸を広めた人聞いた事ある気がする…ハッシー?」∑(๑º口º๑)!!!
答え「聖徳太子!」
頭を抱えるみっ君!
笑いを取りにいっちゃう辺りがみっ君らしさかと(*´艸`)!

更に、大流行の卵料理!
最近、女性に人気のエッグスラット!
「女性から高い人気を誇るキスマイ北山さんに出題!エッグスラットとはどんな料理か10秒でお答え下さい!」
みっ君「エッグスラット…ゆで卵の状態がちょっと括れてる∑(・ω・ノ)ノ!スラット!そうだ!」
「しょうもないよ!」(笑)!
答え…マッシュポテト+卵を入れ、この状態のまま半熟になるまで湯煎した卵料理!
食べ方…混ぜて、パンに乗せて食べる。
オシャレですネ。

因みに、目玉焼きとの相性は、みっ君はお醤油(私も♡!)でしたが、No.1は塩でした!

序でに、シャブシャブ…みっ君はゴマダレ(私も♡!)、正解!
みっ君「俺達は間違ってなかった!」
両手高く上げて(*。>∀<)9"ッシャ!
喜び方も熱い!


みっ君…凄いですね!どんな番組に初めて出ても攻めの姿勢!
爪痕が残るような発言やゼスチャー、ゲストのみんなと馴染んでる感じで、可愛がられてますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!


この番組、めっちゃ為になるし、一般的に見ても面白いですね!!
勉強になります(`・ω・´)キリッ!

来週は、中島健人君出演なんですね!
キスマイ君達の出演待ちたいですね♡!




そして、来月に控えた渉君ハピバ会のピック作りを初作成(^-^)v!
最初失敗(ノ_<。)!



なかなか不器用な私には微妙な出来になりました(*゚-゚)!
でも、本当に楽しくて、もう、キスマイ君達の顔を見ているだけで幸せな時間(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ハピバ会が楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!




そして、今夜は、まだ慣れない…
月曜日のキスブサですネ!

「新学期、先生の事が好きになるステキな挨拶!」

見応えありますね!
前回を超える出来栄えに期待感いっぱいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!



楽しい夜をお過ごし下さい!





Candyからの投稿