キスマイGAME…ドローンとかくれんぼ対決! | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは!
今日は久しぶりの晴れ!やっぱり青空が気持ちいいですネ!




昨夜のキスマイGAME
MISSION:かくれんぼ
元サッカ-選手前園さん!(ゾノさん!)

空撮用無人飛行型ロボットドローン…



ドローンが鬼になってかくれんぼ!

ドローンVS人間…かくれんぼ!

ニカちゃん「前園さんが見とれちゃってるから!」
前園さん「まずね、非常にバランスがいい!体幹がしっかりしてる。長友並み!」
現日本代表の名前が…(笑)!

LEVEL1…教室ステ-ジ
ルール…挑戦者3名。5分間で1人でも隠れきればクリア!3分経過後ドローン2台目が追加!
三秒間移り変わり続けなければセ-フ!

ドローンハイスペック①1400万画素フルHDの高画質

挑戦1…太輔君、玉ちゃん、宮っち
訳がわからず、動揺の3人。隠れる事に気付き、移動開始!
玉ちゃん!シンクの中…黄色のジャージ姿が…Σ(゚∀゚ノ)ノ!
みっ君「そこ隠れるなんてないでしょう」
見つかった!
ニカちゃん「宮田が居ないよ!」
机の下!見つかった!
宮っち「俺?どこにいた?ドローン。分かんない全然!」
みっ君「すごい安定してない?昔のこういう機械すごいブレちゃってた」

ドローンハイスペック②…気体がバツグンに安定

太輔君、1度見つかるも、素早い移動でセ-フ! →お尻、頭が出ていてout!


前園さん「いいポジショニングとってますね。スペ-スに走り込めるいいポジション」
千ちゃん「ドローンに合わせて位置を変えてる!」
お尻と顔が…残念!

魚眼レンズで視野角180ドローン!

玉ちゃん「ドローンなめてた完全に!」
前園さん「相当視野が広い!遠藤くらい」
(笑)!今度は遠藤さん!

前園隊長語録…ドローンの視野の広さは遠藤並み!

作戦は…
ニカちゃん「常に動いてないといけない」
前園さん「サッカ-で言うと、『パス&ゴ-』常に動いておく」

挑戦2…前園さん、みっ君、渉君
見つかった&ゴ-!

見つかってから走り出す!
前園さん、面白い!

渉君!見つかるもすぐに隠れ直しセ-フ!
良くみると床に寝てる(*´艸`)!
残念ながら一番最初にout!

ゴ-!で前園さんとみっ君が上手く交わすが、3分経過でドローンが2台に!
前園さんが支持出すもみっ君out!
2台に挟まれてout!

みっ君「2台同時に把握するのは難しい」

前園隊長による作戦会議
作戦…空いたスペ-スに走り込む。飛びにくい低い位置へ!

挑戦3…前園さん、ニカちゃん、千ちゃん
スペ-ス活用&低姿勢

ニカちゃん、かなりテンパッテます。
さすが前園さん、落ち着いて指示。
ニカちゃん「ゾノさん、普通に立ってる!」
前園さんの指示で何度も危機を脱出!
ニカちゃん…狙われてる(*゚-゚)!
ニカちゃん「今何処?指示頂戴!」
こんなふうなニカちゃんを目にするなんて貴重!
足が隠れずout!惜しい。
前園さん、ドローンの後方に回り込み、全然映らない…凄さ!
2台に挟まれout!
残った千ちゃんパニック!
前園さん、指示出して、必死にずっと走り回る千ちゃん!でも、outに!

前園隊長語録…数的不利ではドローンに勝てない!

作戦…ドローンの死角に立って休む

ニカちゃん「だから立ってた!裏をとる」

挑戦4…みっ君、太輔君、玉ちゃん
死角のウラを取れ!

ニカちゃん「誰が司令塔になる?」
千ちゃん「普段なら北山さん」

みっ君「はい!ウラ取った!」
みっ君、素早い(^-^)v!

が、玉ちゃんの足が!out!

他のメンバー「北山さんが指示しないから!」
(`Δ´)!
千ちゃん「ウラ取って優越感に浸って終わった!」千ちゃん辛辣!

太輔君…逃げる!
みっ君の左後ろに太輔君♡!
ニカちゃん「テツ&トモさんみたい!」(*´艸`)!
(*゚∀゚*)キャ-♡2人一緒に逃げる!
ちゃんとウラを取ってドローン映像に映らない2人にメンバー拍手!
さすが、シンメ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!
息ピッタリ(*´艸`)!

2台目が…Σ(゚∀゚ノ)ノ!
太輔君「ゴ-のタイミングないね!寄りと引きで両方撮られてる!」
引きのドローンに映り太輔君out!
続いて、みっ君もout!
仲良しですネ!
太輔君「このポジション無理だよ!寄りと引きは難しいよ!」
良く頑張りましたよねd(≧▽≦*)!

ラスト…前園さん、みっ君、千ちゃん
前園隊長の指令…
千ちゃん「1人になった時どうします?」
前園さん「最後は個ですから。本田選手が言ってますから!」
メンバーヽ(。>▽<。)ノ!

前園ジャパン出陣

前園さん、一瞬でウラ取り成功
3人残ったまま3分経過

全員で指示出し合い粘る…千ちゃんout!

ここから見事な連携でドローン翻弄!

残り10秒!凄い!clearです。҉٩(*´︶`*)۶҉


LEVEL2…体育館ステ-ジ…渉君、宮っち、ニカちゃん
ウラ取ろう!
宮ニカ「高い高い高い!速い速い速い!」

高さ約250mまで上昇可能!最大時速約50kmΣ(゚ロ゚;)!

千ちゃん「ドローンが自由になってる」
太輔君「生き生きしてる」

体育館の中を走り回る3人!
走り込む宮っちがニカちゃんの足に激突!倒れるニカちゃん!「…お前バカ!」
宮っちout!「…二階堂のせい!」(笑)!
2台目が投入…直ぐに2人out!

挑戦2~4…攻略の糸口を見つけるため3回分を消費!

挑戦5…
両サイドの死角を狙え!

死角を体で覚え始める!
3人残して2台目投入へ!

残り1分まで3人頑張る!
が、玉ちゃん、みっ君、前園さんの順番でout!

体育館ステ-ジ…完敗ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン!


GAME:ドローンかくれんぼ
教室ステ-:面白い
体育館ステ-ジ:隠れる場所が無さすぎ


大人になって…かくれんぼ!
面白いですね( ´艸`)!
別部屋でモニター見て、かくれんぼしているメンバーに聞こえてない事知りながら、必死で声掛けちゃうキスマイ君達
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!
仲間を思う気持ちが素敵でした!
応援したり、辛辣意見あり…こういう素のメンバーの姿が良いですよネo(*゚▽゚*)o!
何よりみんな楽しんでいるし、団結して勝つ事に集中していて表情が活き活きしていて、とっても魅力的!



次回…衝撃の新GAMEスタート! ( ̄^ ̄°)!

どんなGAME?



キスラジは…宮ニカコンビ面白そうです。


楽しい深夜を(*´艸`)!










Candyからの投稿