キスマイGAME! | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!


今夜の桜!息子がシャッターをきりました!
満開の桜も昨日の雨で少し花が散ってしまいました。
今週末までもって欲しいですね!

昨日までの3日間は怒涛のキスマイ出演番組に嬉しい悲鳴でしたね。


そして、4日のイベント、当選された方本当におめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!
素敵なキスマイ君達の姿を目に焼き付けて来て下さいね( ´艸`)!



キスマイGAME

だるまさんが転んだをバージョンアップさせて遊ぼう!

超高性能防犯カメラ!…どんな小さな動きも見逃さず検知!

ゴ-ルまで辿り着ける? 20mです!

最初…太輔君、玉ちゃん、宮っち
すぐに検知!
「動いてないよ!」…2回目も✖
太輔君「これだるまさんが転んだじゃねぇ!」

ちょっとキレ気味になってましたね!

作戦1
渉君…「野球やってたから低い体勢で! 」
の発案で、みっ君、千ちゃんもリード体勢。 ✖
ニカちゃん「終わんないよ!これ!」
みっ君「このカメラに勝つには走っちゃダメ!」

忍耐力も試されますね!

作戦2
太輔君発案…時代劇の「すり足」作戦に!
太輔君と玉ちゃん時代劇でやってた!
太輔君、玉ちゃん、ニカちゃん
玉、ニカ✖
太輔君、頑張ったけど結果13.5mで✖

太輔君…眉間にシワが凄かった!真剣です!
上手く5m進みましたね!

みっ君、宮っち、千ちゃん
最後に残ったみっ君!12mで✖

渉君「時間かかるなコレ…」
嫌な予感(*゚-゚)!

作戦3
太輔君…3人くっついて進む!
左から玉、渉、太でくっつく(*゚-゚)!

3人くっついて歩くので、チョコマカチョコマカと何とも可愛らしい歩き方!
でも、検知は全員一遍にされちゃうんですよね(º_º)!撃沈!

また、太輔君閃く! 縦!を提案
→宮千が並んで犠牲にしていくパターン! を考えた!
作戦4
縦一列で検知されたら次の人!

第1の危険ゾーンに差し掛かり、
渉君「厳しくなってくるからね」
みっ君「気をつけて!」

さすが兄組のふたり。絶妙なタイミングでの声掛け(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

先頭ニカ、宮、千
ゴ-ルまで10mまでニカちゃん頑張った!

みっ君、渉君「良い仕事したよ!」
と、ニカちゃんに労いの言葉!

渉君「集中ね!集中!」

作戦5
検知されたあとも後方を隠す!
0.85mで宮っち✖

無表情な宮っち、イケメン!
笑顔…可愛いけど、喋らないと、イケメンですね(*´∀`)♪。

千ちゃん…口にパン付いていて笑われる!
07.5mで、表情で検知されてしまう!

作戦6
1人目は普通に歩く!

太輔君発案!
作戦7
立ってる人の裏でしゃがむ

渉君発案!
作戦8
しゃがむ人の裏でほふく

先頭、宮、渉、千
宮っち、12.8m✖
作戦変更!千ちゃんだけしゃがむ!
渉君、10.8m✖

千ちゃん…地面に這いつくばって、頑張る(p`・ω・´q)!
が、残念!04.8m✖

表情を消すので、能面のようになって、傍から見ると笑えるお顔になってましたね!
でも、すっごく肌が綺麗で見とれてしまいました!

作戦9
肩で顔と首を固定!

作戦10
縦一列、すり足、顔固定、ほふく!
先頭、みつ、ニカ、玉
みっ君…10.6✖
ニカちゃんの顔がめっちゃイケメン!
でも、表情が何故か笑える!

体勢がキツイ!ニカちゃんつってしまう!
ニカちゃん…05.6m✖
玉ちゃん、太輔君の無理な要求(途中鼻を触れる)を聞いてゼスチャーする。
www!
玉ちゃんも…05.5m✖


何だか面白かったですね!
自然な状態のキスマイ7人の姿が垣間見れて、いつもこんな風にワチャワチャしているんでしょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!
掛け声かけて、助け合って…デビュー前からずっと…...♪*゚

これからこの番組どんどん面白い大人の遊びに没頭して行きそうですね。
全力で遊ぶキスマイ君達が大好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

ここまででゲーム開始から3時間(*゚-゚)!
策も尽きた7人の元へ助っ人登場です!
来週…柔道王小川さん。参戦!!

次回は、強力スケット小川さんも加わり、
なんと!予告では、ニカちゃんがしゃがんでいるcuteなお尻の下には太輔君の顔がΣ(゚ロ゚;)!
しかも、ニカちゃんのお尻が太輔君の額に乗っかってますケド(*゚-゚)!
太輔君「痛っ!」の声!

来週もヾ(≧∀≦*)ノワクワク……!


明日は、 MステSPですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

お休みなさい!



Candyからの投稿