感動のUTAGE(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡! | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは!

遊びに来て頂きありがとうございます。



UTAGE!春の祭典!

最初から、バトタイム!

「チェリー」スピッツ
Chageさん、ニカちゃん、宮っち
VS
「さくら」ケツメイシ
ナオトさん、みっ君、太輔君

中居君「2人負けたらさ、前と後ろ入れ替わるかもしれないよ!北山と藤ヶ谷があのねずみ色の」
ニカちゃん「ちょっと中居さん!中居さんがこの色に…」

みっ君と太輔君のねずみ色のスーツ姿も見てみたいかも!


Chageさん、気さくな方!
和やかなムードで練習されたみたいですね。

宮っち「Chageさんと一緒に歌っているとこっちもhappyになる!」
ニカちゃん「やっぱり勝ちたいです!」

先攻、後攻を決めるジャンケン!

最初はニョ!の中居君の指示 !
ニカちゃん「ニョって何ですか?」
千ちゃん「俺の口だろ!それ!(`´)」
「俺の口弄ってんだろ!」

中居君、ちゃんと千ちゃんを弄ってくれて、愛感じますネ。


みっ君、先攻が決まって直ぐに太輔君に何か一言呟いて、太輔君笑ってましたね!


緊張!
太輔君、ナオトさんと目を合わせ、リズムをとってにこやかな笑顔!
みっ君!ちょっと緊張?真顔で真剣な表情!
太輔君…左足でずっとリズムをとって!

ラップ部分を藤北でo(*゚▽゚*)o!
みっ君のラップ…太輔君小さめのdance!


心地良い3人の歌声!素敵でしたね。
桜の花が舞っている景色が見えるような


ヒュルリーラを歌う藤北がそれぞれ目を遣って左右にいる姿!

最後の

花びら舞い散る ...♪*゚

の3人のハモリの美しさ!凄い!
o(≧∀≦)o
絶品でした。


ニカちゃんのハスキーボイス!
宮っちの甘い優しい声!
そのふたりを包み込むChageさんの自由で楽しい歌声が最高にnatural...♪*゚

いつもよりも心地良く歌えているニカちゃんと宮っち。
何だかChageさんに預けられる安心感からか、伸び伸びして思いっきり自分らしく素敵な歌を聞かせてくれましたね!

本当に楽しそうでしたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

ニカちゃん「僕と宮田、最初ガチガチだった!Chageさんが『いいから楽しめ!』
ずっと言って下さって」


祈る姿が可愛いニカちゃん、宮っち。
女子になってる太輔君(*´∀`)♪

Chageさん達の勝利!

ニカちゃん「キスマイのパワ-バランス崩しました!」
宮っち「舞祭組も歌割り増えるぞ!」


結果がどうあれ、時にはこういう企画で揺さぶられる感覚を味わう事大切だと思います。



8.6秒バズーカー対クマムシが終わり、
中居君「師匠どうだった?」
ニカちゃん「一番大事な師匠が…(いない
)。師匠!師匠!」

明らかにわざとらしさがwww!


と、ここで遂にわたたい登場(*´∀`)♪。
ポーズ決めて!

渉君「ちょっと待って!…お兄さん!
ラッスンゴレライ何ですの?説明しろと言われましても意味分からんから出来ませ~ん!」
太輔君「ラッスンゴレライ!厳しい先輩
ラッスンゴレライ!」
渉君「ちょっと待って!お兄さん!
ラッスンゴレライ先輩なん?厳しい先輩いろいろいるけど一番怖いの中居さ~ん!」
太輔君「ラッスンゴレライ!ニカちゃんミヤちゃん、センちゃん!スパイダ-フラッシュロ-リングサンダ-!」
渉君「ちょ…ちょっと待ってお兄さん!師匠(横尾)あっての舞祭組やん!歌ヘタだけどみんなに言われる。俺の歌声待ってますやん!」
太輔君「スパイダ-フラッシュロ-リングサンダ-!…師匠が噛むからもう終わり!」
渉君「ちょ…ちょっと待ってお兄さん」
「どうもありがとうございました!」


メッチャ面白かったですね(*´∀`)♪。
真面目で似た者同士のふたり。
太輔君の手を叩くタイミングが少しズレてましたよね!
やったことない感じに戸惑い気味かな?
ちょっとギクシャキ感が逆に面白かったですね(*´∀`)♪。
渉君、やっぱり声大きいし、使い方次第で凄く良い感じになる!と思いました!
ボイトレに期待o(*゚▽゚*)o!

終わって、ホウッと息を吐いて、2人で見詰めあってのハグ!
2人でやれば怖いもの無し?今後も期待しちゃいますね(^^)b


中居君「横尾!『オー』じゃねぇよ!」
ニカちゃん「舞祭組といるよりイキイキしてますからね!おかしいよ!」
渉君「仲いい安心する藤ヶ谷太輔が横にいるんですもん!藤ヶ谷だからオファーしたんですよ!」
太輔君「『俺の見せ場なんだけど』と言われたんで。じゃあもうやるしかない!」

凄いです!親友渉君のために一肌脱いだ! 大好きですものね!羨ましい。

中居君「ネタ作ったの?自分達で?」
渉君「作りました!2人で!」

バズーカー「僕らより盛り上がってますやん」
studio(爆w)!

覚えられない渉君、5分5分だった!との話にびっくりですネ!
一皮むけた太輔君に期待o(*゚▽゚*)o!



尾崎豊ソング対決!

千ちゃん…
睡眠時間を削って練習!


ジャンケンに負けて、テンパる千ちゃん!
でも、運が味方した?
思いがけなく希望の先攻に!

ピアノの前に座ってキーボードに手を置く!
ニカちゃん「頑張れ!千賀!」

やっぱりニカ千ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

目を遣り、手をギュッと握って!
緊張の一瞬!

思わず息を止めてました!

最初…緊張で指が上手く動かないみたいで、ちょっとミス!でも、止まらずに…頑張りましたよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

川畑さんの素敵な歌に引っ張られるように、動きが良くなって、足でリズムをとって!歌も口ずさんで!

途中、みっ君が手を合わせて、真剣な表情にグッ!と来てしまいました!

ニカちゃん、渉君、宮っちもじっと見つめ、手を合わせて祈ってる姿が!
メンバー愛!

終わって、突っ伏す千ちゃん!

拍手!の嵐です。♪。.:*・゜

すかさずニカちゃんが「千ちゃん頑張ったよ!凄いよ!」

川畑さんが千ちゃんを後ろからハグ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!


千ちゃん「僕の『I LOVE YOU』は弾けたかと思います!」

結果…勝利(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!
また、涙、涙の千ちゃんが愛おしく感じました!


最後は、玉ちゃんのダンス!
王子様みたいで、素敵でした。
女子と踊るの苦手、絡む時の顔に注目。
口元緩んでましたね(*´∀`)♪。


キスマイ君達!本当に素敵な時間をありがとうございました!

お休みなさい!良い夢を(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!









Candyからの投稿