Mステ! | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは!
今日は、花曇り!

桜…散りませんように!
せめて、週末まで。



Mステ!

超豪華な出演者ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

宮っち、ニカちゃん、みっ君、千ちゃんと玉ちゃん、太輔君、最後に渉君の順番で出て来ました。

やっぱり、一番最初でしたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!
勢いがある曲だから、相応しいかな!

Kis-My-Ft2…「ペンギンダンス」に注目の最新曲を披露!

タモリさん「どういう曲ですか?」
みっ君「rock&danceな曲になってるんですけど、イントロペンギンdanceあるんですけど、注目して頂いて、タモリさんにも踊って頂きたいなと思います!」
宮っち、ニカちゃん、千ちゃんがペンギンダンスしていて可愛い˙ᵕ˙♡!

後ろ向きの7人を斜め横からのカメラ…初めてで、いつも見れない口に手を当てて~のKiss♡が観れましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

Kiss魂!!最高ですね( ´艸`)!
何度聴き、TVで観てもいろんなカメラワ-クで撮ってくれるので飽きないです( ´艸`)!


ニカちゃんの応援song…
「決意の朝に」Aqua Timez

選んだ理由…仕事が上手くいかなくて自信をなくした時にこの曲に救われた!

ニカちゃん「これ恥ずかしいんですけど、今はキスマイの後の4人というのがあるじゃないですか?当時僕がまだ若かった頃なんですけど、センタ-を結構張ってたんですよ。そしたら徐々に外側に行ってくんですよ。あれ?これ、俺必要とされてない!辛いです!めっちゃ辛かったんですよ!どうしようかな?と思って、ちょっと悩んだ時にこのAqua Timezの「決意の朝に」の冒頭で『どうせならもう下手くそな夢を描いて行こうよ!』っていうので、あっ!じゃあ、俺、夢描いていけばいいや!って思って、結果、舞祭組というユニットも出来てますし、結果、キスマイの後の4人というのもありますなら、これもう最高に勇気もらいました。」

みっ君「悩んでたんだね!」

ニカちゃん「悩んでたし、先程のVTRの
セイランちゃんよりも俺、緊張してる!今!」
「なかなか僕内側に来る事まずないですから。若干タモリさんと目があって緊張してる!Mステ出てますけど、初めてです。こんなにお話するの。」

ニカちゃんのお話聴けて嬉しかった
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
みんないろいろありますよね。
言わないだけで。
話せる時が来たら、いろんな事教えて欲しいですね( ´艸`)!


キスマイ君達…
明日は大阪でイベント→東京でイベント
大変ですね。

きをつけて!楽しんで欲しいです。




「ザテレビションzoom!!」「オリスタ」から抜粋

来週6日21時~
HEY!HEY!HEY!MUSIKCHAMP2015
にキスマイ出演。

浜ちゃん「久しぶりだからちょうだいよ」
と言ってジャニー喜多川氏の話をリクエスト。

みっ君…喜多川氏の誕生日にまつわる
エピソードを明かす。

みっ君「本当か嘘か分からない話をしてくる」
ニカちゃん「昔、バズーカを撃ったことがあるらしい」
と、明かす!∑(๑º口º๑)!!

更には、メンバーが喜多川氏の物まね披露! ニカちゃん、渉君、宮っちが物まねを交えながら実話を披露!
٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

舞祭組デヒュ-で格差減少?
…衣装については、千ちゃんが「前は革で後は布だった」と激白…。…新たな悩みが!?

何か気になりますね !

宮っち、ヲタ芸披露! ((o(*゚∀゚*)o))
ピンクのサイリウム2本手にして全力で踊りきったがキメポ-ズでフラフラに…千ちゃん、ニカちゃんにつられて太輔君も立ち上がってツッコんだ。

なんか珍しいですよね!
太輔君が立ち上がってツッコむなんて˙ᵕ˙♡!
見たいですね。


他にも、玉ちゃんが「○○○…」と呟かれ、舞祭組大爆笑!
等の話が掲載されてます!


笑顔いっぱいのキスマイ君達が載ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!
カットされていませんように!
ニカちゃん、ダウンタウンさん好きですよね! 楽しみながらの収録だったかな?

キスマイ君達がhappyなのが一番嬉しいです(*´˘`*)♡!

明日のイベント、何事もなく、無事に終わりますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!


最後まで読んで頂きありがとうございます┏oペコ!



楽しい週末をお過ごし下さい!


Candyからの投稿