キスブサ 優しい起こし方 | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは!
昨夜は、絶叫ではなく、笑い声が響き
渡りました❗
思い出してにやにや(笑)!幸せな気分で過ごせました。





太輔君…
甘えたいんだろうなっていうのは、なんか分かってました!それを汲んだ上で、甘えてばかりじゃダメで、ちゃんと起こさなきゃいけないから‼

みっ君…甘さだけではなく‼

太輔君…甘さだけじゃ起きれねぇって❗

みっ君 身を乗り出し 大輔 話しかけて 大輔 みっ君 見て 会話   

華さん…カッコいい名言出ました!


3位…千ちゃん

柔らかい雰囲気!


嬉しい一言❕


起きます❗


はぁい


千賀君。凄い良いなと思いました。始まりから今日の終わりの予定を組んでくれて、今日1日のhappyにするところ❕これから全部が始まりますの状態で優しい感覚で溶けちゃいますよ‼ …華さん。


始まりの朝に、優しい眼差しと声の千ちゃんに起こされたら、嬉しいですね
一日頑張ろうって思いながら仕事出来ます❗



2位…太輔君

右上の顔!大好きな角度。


後からハグ。安心感たっぷり
ドキドキします❗


腕の中にすっぽりとおさまって、このまま夢の世界へ。


一緒が一番。


これ、凄いな❗
最後面白かったですね。起きないんかい❗はヤバいですね‼ …華さん。
凄いキュンキュンしてたよ‼ …ニカちゃん


一番好きな起こされ方!
言葉はいらない‼理想的彼氏!
最後に笑いに持っていってくれて。心ニクい演出(⌒‐⌒)!



4位…みっ君

遊び感覚ではしゃぐ感じがみっ君らしい❗


寝ても良いの?


腕まくら!


(゜o゜)\(-_-)(笑)!


布団に入って来たの、大型犬が入ってきたみたいな騒がしさ❗
朝一のギャップはいらない!


ワンちゃんみたいな感じが(笑)!
布団ガバッ❕も悪くない!
笑い声が聞きたかったです!
背中で語る男みっ君…笑いのない演出がみたいですね



5位…渉君
俺、最近多いんだよ‼みつの下って❗

綺麗な横顔!
パッと目を開けたら渉君の顔(⌒‐⌒)!
嬉しいです!


力強く引っ張られて急接近(*^^*)‼


ぎゅっと抱き締められて❗ドキドキ


このまま、時間…止まれ❗


寝坊助、ひさびさ聞いたな! …太輔君
扱いが雑な感じがしましたよね‼腕引っ張るとか、布団急に捲ったりとか。… 美和さん
捲るの一番ダメなんですよ!寒いって言ってるのに捲る❗ …華さん


やっぱり、渉君、体育会系の雰囲気が…。もう少し声を優しい感じにするとソフト感があって好印象です!



6位…ニカちゃん

イケメン。


わくわく❗





期待❗


もう、本当に不快な朝ですよね!
擦るのは本当に良くわからない! … 美和さん
今日仕事頑張ろうって思っている時に嫌いになるよ❗みたいな。良い所ひとつも無かったですね‼ …華さん


ニカちゃん、やっちゃった❗ですね!
褒めてくれた方が目覚めの良い朝を迎えられて、ニカちゃんとも楽しい朝の一時が…。大好きって言ってくれて嬉しいけど。





祈る❗ 玉宮!



7位…宮っち

髪の毛撫でられるの好きです❗


(⌒‐⌒)!


優しい


音楽とか使った方が楽しかったかもしれない!

かなりうけました❗面白かったーです‼
でも、宮っちが歌って起こしてくれたら嬉しかったな。一緒に朝御飯は作りたい楽しそう❗




1位…玉ちゃん

声のトーンが素敵。


何?手❔


キャー!


胸キュン!


完全に理想を遥かに超えてましたね …美和さん
朝ハグとろけ! …華さん


自然な感じで、落ち着いていて、ちゃんとハグしてくれて。穏やかな朝の起こされ方!朝食も用意してくれて優しい玉ちゃん。


玉ちゃん、本当に神回でしたね💓!




来週は…彼女の両親への初めての挨拶!


誠意が試されますね🎵




今夜はMステです😌💓!
舞祭組の「やっちゃった!」初披露です!
楽しみですね(⌒‐⌒)!


寛ぎの週末をお過ごし下さい😉。



Candyからの投稿