舞祭組 新曲!Mステ初披露❗ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは!
遂に昨夜、舞祭組の新曲がMステで初披露されましたね (⌒‐⌒)!


めざましTVから!

美味しそうに食べてますね


千ちゃんだけビール!




ニカちゃんもビール!













4人とも気持ち良い位の食べっぷり
(⌒‐⌒)!
兎に角ひたすら食べる❗
本当にお腹一杯になったみたいですね 。
千ちゃんは同僚と楽しそう❗
わたたい担の私には、渉君だけ彼女?等とちょっと嫉妬しましたけど(笑)!
ニカちゃんは家族と一緒😌!
宮っちのひとりは寂しく感じましたね‼




Mステ! ドキドキわくわく😃💕!

千ちゃん!爽やか✨!


宮っち!可愛い 🎵


渉君!格好良い 💓!


ニカちゃん!オチャメ🎵




翔君が後で拍手してくれています!
潤君もニコニコ笑顔(⌒‐⌒)!
優しい嵐兄さん達(*^^*)‼



千ちゃん…今回4人でハモる❗っていう歌手みたいな事するんですけど…。

後で翔君が「歌手だろ!」って❗

千ちゃん…うちの横尾さんがちょっと心配なんですよ❗



潤君…渉君をガン見!


渉君…一生懸命やるだけです❗

タモリさん…大丈夫か?ハモりは?

千ちゃん…ちょっとやってみて、皆さんに聞いて頂いて。




新曲披露!









千ちゃん❗イケメン。




ニカちゃん!素敵。




楽しそう❕


ニカちゃん!格好良いです


脚が長い!


渉君!ちょっと歌が早いけど。


























礼儀正しい4人!好青年です!


相葉君もノリノリで。




見ている方も緊張しました❗
初披露ですから!
出だしがニカ千❗パンチがきいていて、迫力あって素敵でしたね!
その後、宮っちの甘い声。
渉君も早く歌ってしまう傾向があって、ドキドキはらはらしましたが、一先ず安心!
ノリノリでずっと聞いていたいと思える曲❗
踊りもo(^-^o)(o^-^)oもどんどん激しくなって、凄いです!
何よりUTAGEで培っている歌唱力が上達していますよね !
これからが本当に楽しみな舞祭組。
4人でミニライヴでもやっちゃう❔

改めて、中居君には、感謝で一杯です。
舞祭組の産みの親、育ての親ですね
今後とも宜しくお願いします!




明日は日曜!
ゆっくりお過ごし下さいね(⌒‐⌒)!



Candyからの投稿