ミになる図書館!ナカイの窓! | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは!
先にお詫びを!UTAGEの投稿記事を誤って下書きに戻してしまい、結果、投稿記事が消えました!
いいね!やコメント頂いた方、本当にごめんなさい!
そそっかしい性格…直す事が今年の目標です‼
こんな私ですが、今後も宜しくお願いします!



先に昨日PONで流れた放送!

タッキー、ますます演出、演技に磨きがかかって、本当に凄い❕
みっ君がこの舞台に出演したい❗気持ちわかりますね‼


ミになる図書館!



みっ君…忙しかったからかな!

あの頃のアイドルは、本当にメチャクチャ忙しかったみたいですから‼
記憶が…。みっ君、優しい


みっ君…なかなか2Pでかいっすよ!
やりましたね!


みっ君…朝起きたら言おう!と思うんですか?心の中で。もう、言わなきゃ! みたいな!


ちょっとびっくりしてましたね!
言わなきゃダメ?的な!



海外に行く話をしていても忘れてしまう伊代ちゃん!
で、ヒロミさんがいざ行こうとすると、
「聞いてない‼」って!

みっ君…原因はそこなんだ!



フィギュアスケートの話

浅田舞ちゃんは、振付を間違ったまま踊っていた

織田信成君…変えた事ないです。絶対ないです!言われた通り。

織田信成君は、振付中、めっちゃ機嫌が悪いそうで!

みっ君、上手い座布団5枚(笑)。



振付の話から、SMAPの振付の話に!

中居君…同じ振付でも5人5様だから!

わかる!わかる!(´・д・`)

キスマイも7人7様?




やってますよ!ちょっと違うんですよ!
みたいなそんな顔してやっている時あんじゃん。



ヒロミさん…疲れて休んじゃって!
お前何やってんの?
メールで、「早く寝ろ!」って!

爆笑✨






舞祭組にこういう子いるよね!


うちの宮田にそっくり❕なんですよ。

みっ君のうちの発言(^-^)‼
宮っち、うちの子みたいな。


似てる❗ めっちゃうけてました❗
織田信成君…本当に良い人です!
キスブサにゲスト出演したら面白そうですけどね

宮っちの方がイケメン!です。
プルシェンコ氏の演技は、とっても素敵で好きですけど‼



ミになる図書館!では、 なかなか発言の機会がなく、短くて的確なコメントを求められる感じですね‼
みっ君、集中して話を聞いていて、すかさずコメント返す!それも自然で。
頭の回転の良さ、瞬発力…きっと陰で努力しているのだと思います!



そして、昨夜の「ナカイの窓」!

中居君に関するクイズに挑戦!
最も中居君を良く知る人を決める❗




ご褒美(^-^)‼


俺がご褒美貰うぞ❗アピール?


(´・д・`)


お金なの⁉





やっぱりエンターテイメントといったら、マイケルジャクソンだし、憧れって強いと思うんですよね!ショービジネスとしては!


この表情!何を思っているかは不明ですけど、みっ君を見る目が…本当に優しくて、可愛がっている後輩なんだろうなぁと。


こいつらマジで凄くない?自分がいるからって、美化してスゲーだろう俺っていうのは、本当になしで。42とか3とかなんだよ!…福岡ドーム4日間やんだよ!
…4人凄い!半端ない‼


…!



最新曲「華麗なる逆襲」が54枚目のシングル曲です‼かなり多いです!その中の1曲を選ぶのは至難の技!


みっ君の選んだ「Best-Friend」は、SMAP5人が旅行に行き、夜カラオケで中居君が泣いて歌ってましたよね!


流石です‼全然よめない中居君。


➕衣裳! が自分の好きなものかどうか。


平均的クオリティが全員高いのよ‼



歌が好き❗だけではなく、総合的に見て、「ミステイク」を選んだ❗






因みに、吾郎さんは、自分でも歌うのが難しいSMAPソングに「Mistake!」をあげてます!


SMAP「Mistake!」

みんな格好良い…中居君。


(´・д・`)






当たって欲しいような…欲しくないような…。
みっ君、自分の分も含めて、4人がみっ君選んでます( ̄▽ ̄;)!











環境変えないと!熱くなった❗








淳さんに…何で自分選んだの?の答え❗


正解は…大槻さん!


何だか、余り多くを語らなかった中居君ですが、いろんな事考えさせられた時間でした!
みっ君…また、偉大なる先輩から学んだ事多かったのではないかと!
もう少し上に行くために30才から…友達作らなかった!今年30になるみっ君。何を感じたのかな?いろいろ思う事あるはずですね‼
節目の年、みっ君の活躍期待しています!




NHK総合TV
「震災から4年"明日へ"コンサート」
3月9日(月)19:30~20:45
にKis-My-Ft2出演ですね

次々とキスマイ君達の活動が報告されて、嬉しい限りですね!

HDDの整理をしないと❗




そして、今夜のキスブサは…( ̄▽ ̄;)!




心中穏やかではありませんが、叫ぶことなく、静かに見ます!


今夜は少し暖かいです‼
寛ぎの夜をお過ごし下さいね(^-^)‼







Candyからの投稿