キスマイハンドレッド | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは❗
今日は、寒かったですね。
昨日、日曜の昼間に「キスマイハンドレッド」、何だかワチャワチャしていて、楽しい番組でしたね。
多忙のキスマイ君達、毎週は無理だとしても、月1回位のペースでやって欲しい企画ですね 。




オリスタから…今回のテーマは、
長期にわたって継続しているものを取り上げ、キスマイがそこから芸能界で生き残っていく秘訣を学ぶ。







まず始めは、太輔君。

スポーツ界では記録が塗り替えられている!


ドキュメンタリー風。
いつもより更にスタイリッシュ❗
声も佇まいもドキュメンタリーにあってますよね✨。

スタジオでは…
「ミスター清水‼どんな気持ちでやってるの?」「どうした?ガヤさん。」「何してんの?」の声に大照れ笑い。↓


スタジオ…メチャクチャうけてました❗
恥ずかしそうな太輔君もこの笑顔。
可愛いんですけど。

ニカちゃん「内容が入って来ないわ!」
「普通のナレーションで良いでしょう!」


玉ちゃん「何だよ!このイメージカット!」
千ちゃん「このイメージカットいるか?」


千ちゃん「良く薔薇あったな!」


伝説的テニスプレーヤー清水善造とは。

独特のフォーム‼

伝説1

驚きの行動!スポーツマンシップ!

伝説2

武士道精神‼
92年前にこんな偉大な選手がいた事に驚きと尊敬です。



ニカちゃん「これ何なの?」
みっ君「いいこと言ってんだけどなぁ」
玉ちゃん「まさかやっちゃうの?」



太輔君…「僕も世界中から愛される人を目指します!」

みっ君「そういう事か!」


教科書にも載っているそうです。



次は、玉ちゃん!

コーナーMC初挑戦!


ニカちゃん「こんな声張ることないからね!」
宮っち「玉の大きい声久しぶりに聞いた!」
玉ちゃん「明日、声出ないからね!」
千ちゃん「新鮮だわ。」


玉ちゃん「❔」「あれっ❔」
スタジオどよめき、立ち上がる❗
ニカちゃん「玉さん!」
宮っち「北みつが…って質問してくれないから❗」
舞祭組「お前のせいだ❗誤魔化すんじゃねぇよ❕」
良純さん「こういう事乗り越えていくんだからね」
締めてくれました!

メチャクチャ面白かったですけど。


漫画の世界が凄い❗
ニカちゃん「玉森さんのしゃべっている事が全然入ってこない❗」
玉ちゃん「俺、マジ苦手だわ❗」


玉ちゃん「VTR見ましょう❗」(笑)。


キスマイ大ファン❗
玉宮推し。 みっ君「何で宮田何ですか?」「顔が好き❗」
あまり興奮してしまうと、いけないので、こちら側で中継に。(笑)!
キスマイの安全を確保。


ジャニーズも「君」付けで年齢を感じさせない❗ 「マッチさんです❗」


長寿の秘訣‼凄いですね!
いろいろ秘訣があるんですね!

最後に室山先生から!
キスマイ長期継続のコツ
「老けない❗」との事だそうです❗
「王子様でいてね!」
頑張って下さい❕




ラストは、舞祭組の4人です!

座るタイミングがわからない4人(笑)!
みっ君のniceフォロー。


師匠と対面!





4人の絵心チェックです❗

渉君さすがです❗才能感じますね。


千ちゃんも上手いですね。

キスラジで以前、二人とも絵、芸術に興味があり、何かしたいね!って話してましたね。1つ実現ですね



宮っち、味があります❗ 吠えてる❗


ニカちゃん…キツネならバッチリです。


1週間後…早朝‼

テンション高い 千ちゃん❕
近隣の迷惑考えて、注意するキスマイの母渉君さすがですね。


富士山→立山連峰。驚きです。


渉兄貴が仕切り役‼


何の説明なく、いきなり書かされる…戸惑う4人。
ベース画まで2時間。

休憩time

3年間空ばかり!師匠から何も教わらず、背中を見て絵を学んだ!…という話を聞いて、職人魂を目の当たりにする…貴重な体験ですよね‼ 目付きが変わりました。
真剣に取り組みました!


遂に完成です❗感動です❗凄いですね 。
暫く4人の絵が銭湯に入る人達を和ませてくれますね 。




メチャ難しい!…ニカちゃん。
本当に俺が書いた!

腰つきを褒められたニカちゃん!
セカンドシングル腰振ってたからね。…千ちゃん。

弄りにお礼!…やらしい❗と言われてしまう(笑)。






余りにも素敵なキスマイ君達が多かったので、写真が小さくなり、見にくい事、ごめんなさい!


昔堅気の職人さんに直に何かを習う❗って、凄い事ですよね!体験の積み重ねが自分の人生の引き出しをいっぱいにしてくれて、ゆくゆく人生の役にたつんですよね 。

いろんな企画…見ていて、本当に勉強になり、とっても楽しかったです 。

キスマイ君達が、いつもと違う役割に取り組み、右往左往する姿も魅力的でした。

チャレンジ!…大切ですね (^-^)。

これからもいろんな事にチャレンジするキスマイ君達を応援していきます❗



今夜は…UTAGEです💓
楽しみですね😉。




Candyからの投稿