もしツア…etc. | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは !
漸く、「Kis-My-Journey」観ることが出来て、幸せな一時を過ごせました。
記憶が遡って、一気にあの日に戻り、とても感動しました!
やっぱり、ライブは最高ですね 。





今夜のもしツアは、宮っち !

日帰りバスツアー!



バス旅行は魅力的❗


やっぱり、バス旅行はお得。





少し離れて、後ろの方でお客様と会話している宮っち
優しいですよね✨。


宮っちの願いは…玉より人気がでますように(笑)。
充分人気者ですよ。


お客様と仲良く焼き団子を食べる❗


パン!


美味しそう❗ 団子っぽいんですけどね。


名物、いろいろですね‼


バス移動!新潟へ!

トンネルを抜けると、そこは、雪国でした!


日本一長い関越トンネル!


カニ!美味しそう❗


三瓶さんにカニ剥くのが得意❗と、紹介されて、剥き方を教える宮っち。
教え方も優しいですね。


カニ&海鮮掴み放題!
宮っちもチャレンジ!
たくさんGet出来ました❗



カニ!温泉♨!最高ですね。
回りは雪⛄です
雪見酒…なんて良いですよね✨。
これで1泊でも出来れば、リフレッシュ出来るんですけどね‼


一般客になって、握手を求める宮っち。
キスマイファンの気持ちわかるかな?

宮っちは、ちょっと後ろで、控えめ❗
サービス精神は旺盛だけど、性格的には大人しめかと。
時折見せる寂しげな顔がすごく気になるんですけどね。






来週は、房総!
みっ君ですね


食べること好きなみっ君!
どんな食レポしてくれるのか?
楽しみですね。



こちらは、オリスタ!
来週のもしツアの予告が出てました❗


宮っちに続き…温泉♨!
2週続けて、温泉です!



みっ君!凄く幼い顔してますね 。
本当に今年30歳?と、疑いたくなるほどですよね。
キスマイ7人でいるときは、どーしても
最年長で、MCだったり、話を回さないと…等といろいろ気を回す役割ですけど、もしツアは、それがない分、 あどけない顔が見れて嬉しいですね。





オリスタから…一部抜粋






~太輔君…メンバーへの想い



今回のライブでメンバーそれぞれに印象的だったこと~

千ちゃん





メンバーの魅力を分析!

みっ君、ニカちゃん

北山と二階堂は、いままでにやりたかったことをいろいろ実現しようと頑張ってましたね。とくに北山は昔から全体の流れとか、アイデアとか、いろいろ考えていた気がします。でも、あのふたりの場合はとくに、SMAPの中居さんからたくさん刺激を受けてしますよね。中居さんとの出会いによって、どんどん変わってきている。あの二階堂が、構成を考える日が来るとはまさか思わなかったですから…。



渉君

ワタが、なんだかんだでメンバーの中ではいちばんしゃべるんですよ。…
ほかのメンバーは、考えてからしゃべるタイプばかりなので、率先してしゃべってくれるワタの存在はスゴく有難いんですけど、大人だな、と思うときもあれば、子供っぽいと思うときもある。その辺は、俺がいちばんよくわかっていると思う(笑)。討論がヒートアップしてくると、なんの話をしているかわかんなくなっちゃうときってあるじゃないですか。そういうときに、…みんなをリセットしてくれるのも、最初にヒートアップするのもどっちも渉なんですけど(笑)。まぁ、カワイイ奴ですよ(笑)。



宮っち…大喜利コーナー担当

担当が決まったとき、家に帰ってから、叩き台みたいなものをパソコンで打って、プリントアウトして持ってきてましたね。それを二階堂とかに、ああでもない、こうでもないってダメ出しされてしょぼーんとして(笑)。でもまたちゃんとブラッシュアップしてくるんですよ。その辺、僕にはできないことなんで、偉いなと思います。でも、宮田ってなんかたまに急に真顔になるときがあるんです。ギャグ言いました、すべりました。で、次の話題がニカ千とかに行ってるときに、(目がうつろになったときの顔真似をして)こんな感じになってるから、(小さい声で)「宮、ダメダメ!」って言って意識を回復させる(笑)。



玉ちゃん




太輔君がたくさんメンバーの事について話してくれて、嬉しく感じました。
やっぱり、良くメンバーの事見てますよね
メンバー愛を感じますね。
他のメンバーにも語って欲しいですよね





下は、
Kis-My-Journeyの「ツバサ」の7人です





















本当に、7人とも素敵な笑顔、生き生きとしていますよね。

名古屋ドーム初日に参戦。
朝、新横浜駅から新幹線に乗り、キス友さん達と会い、一緒にドームへ。
台風がきていて、グッズ売り場も長蛇の列!
やっとグッズ売り場で買う時は、豪雨でびしょ濡れでした。
でも、いざキスマイ君達を目の前にしたら、もう、無我夢中で夢のような幸せな時間。
最終の新幹線でとんぼ返り!
残念ながら、アンコールは聞けなかったけど、全て良い思い出です。

東京ドームでも初日にキス友さんと参戦!
この「ツバサ」は、なんとニカちゃんがほぼ目の前で踊って、歌ってくれました❗
とってもスタイル良くて、格好良くて、フアンサも抜群で、キラキラ輝いていました 。

感謝で一杯のライブでした!


もうすでに今年のライブを期待してやまないんですけど(笑)。
日程増やして欲しいですね。
みんなが参戦出来ますように。















Candyからの投稿