UTAGE ニカちゃんの魅力❕ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは❗
今日は、少しだけ寒さ和らぎ、快晴
気持ち良かったですね(^-^)。










Darling…西野カナ

中居君
「可笑しいだろ❗」
「二階堂、どうした?」

ニカちゃん
「いや、僕も出ます❗」



中居君
「何で?4人と?」

指原さん
「前回あったじゃないですか?前の放送で、好きなんじゃないか?みたいな!」

中居正広君
「どっちが?指原がだっけ?」

指原さん
「二階堂さんが私のことを!」



ニカちゃん
「指原さんて毎回弄られるじゃないですか?歌になったらやっぱりアイドルなんですよ!」



ニカちゃん
「そんなわけないじゃないですか❗」

中居正広君&指原さん
「いやいやいや!なくはないよな❗」

千ちゃん
「これ恥ずかしがってるやつですね!」

ニカちゃん、千ちゃんに暴露されて…照れ笑いが可愛い過ぎです。


ニカちゃん
「今、中居さんが言ってる時、指原さんが僕の事見たんです❗」







中居君
「指原も二階堂の事満更じゃないんじゃないの?二階堂の事どう思ってるの❔」

指原さん「好きじゃない❗」



指原さん「私1回…やめよう❕」

全員「え~❗」

ニカちゃん「ちょっと待って!何?」

指原さん
「1回打ち上げでダメ出しをされたことがあって…」


暴露されてからの照れてるニカちゃん⤵








1回飛び跳ねてます(笑)❕



中居君「二階堂座れお前❗」

指原さん
「(ニカちゃんが)指原さんさ、今日、中居さんのフリあったの分からなかった?」

千ちゃん「お前❗誰だよ❗」

指原さん
「もっと、ここの(ニカちゃんと指原さん)対決構造出したほうがいいよって、アドバイスして下さって❗」

ニカちゃん「言っちゃダメだって❗」

指原さん「ほら!その返しも❗」

中居君「お前。平成の欽ちゃんか?」

(笑)❕



千ちゃん
「凄い、緊張しいで、すごいシャイなんで。」

中居君「サイ?」

千ちゃん
「サイみたいに出てないですよ❗ちょっと出てるだけですよ❗」

千ちゃん「すごい緊張してて、楽屋でも机の角を15分くらい見てる❗めっちゃ緊張してます❗」





ニカちゃん…格好良くて素敵です
4人の女性相手に堂々としていて。


全員と腕を組んで…。
ニカちゃん担には…。


やっぱり、ニカちゃんのダンス
大好きです!



手足が長くて、スリムで、画面に釘付けです❗



❕仲直りする❔握手❓


仲直りの握手は…。


ネクタイいれてます❗


そのまま立ち去るニカちゃん❕


( ; ゜Д゜)❗


…❔


…。



ニカちゃん…決めてやったぜ
的な…クールガイです


くっつけたい❔


❔中居君さすが、良く見てますね!


師匠❕お待ちかねです(笑)!


師匠が座る場所に指原さんが…。
渉君❗良いポジショニングです


ニカちゃん…
ダンス!と、策士の顔を持つ❗素敵ですね‼
惚れちゃうなぁ




バレンタインデーに歌ってもらいたい
リクエストタイム

第4位…
小田和正さんの…
ラフストーリーは突然に!

「東京ラフストーリー」のドラマの主題歌でしたね。
織田裕二が主人公で、もの凄く切なくて、胸がキュン‼とした記憶があります!



かなり難しい曲なので、不安でしたが、頑張ってましたね。
若干不安定ですけど…。
渉君ももう少し高低の幅が広がれば、凄い素敵です!



みんな、歌い方も工夫しているように思いました!



何だか、4人の歌を聞いていたら、すっごく切なくなって…。



心込めて歌っていて、とっても心に響きます。



成果出てますね






不器用さも渉君の魅力のひとつ!
それも個性です!


いやいや!
アイドルなんだから❗(笑)❕



自分のやり易いのが一番です!



渉君からは、いつも真剣さ❕伝わっています!
その姿勢が好きです❗




最後まで、弄れる千ちゃん!


UTAGEで歌を披露するために、裏ではスゴく頑張っているんですよね。
なかなか4人で揃っての練習も難しいから、個人練習も…努力は報われます 。
確実に上手くなってますよね!
来週は誰の曲かな?
いろんな歌を聞けて嬉しいです



来週は、慎吾ちゃん!



また、楽器タイムですね!
楽しみです(⌒0⌒)/~~。


明日は暖かく、お出掛け日和です❗
楽しい休日をお過ごし下さいね。





Candyからの投稿