もしツア 玉ちゃん! etc. | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんにちは♪
昨日は、キス友さんに誘われて、午後から会って来ました(*^^*)!
3時間以上ノンストップで、キスマイ&ジャニーズトーク(笑)。
めっちゃ楽しかったです(*^^*)!


今日は、川越です!
何と主人が毎日2時間30分かけて通っているところです!
お疲れ様です。感謝しかないですね♪

スタート!

玉ちゃんの和服姿…信長のシェフを思い出しますね♪
今日のゲストは、漣佛美沙子さん…キスブサお正月SPの時のエレベーター…壁ドンの方のマイコさん役でしたね♪

年間600万人以上の観光客が訪れます。

玉ちゃん…アニキから、連絡ありまして、「小江戸川越の正装は着物だ!」と言われての着物姿(*^^*)!



毎月18日は、「川越着物の日」で、着物姿で乗車すると、1日フリー乗車券500円→350円に!因みに、初乗り
180円。

バスの運転手さんが名所の観光案内をしてくれます!

徳川家所縁のお寺

春日野局…昔、この部屋にいたんですね!




ホットグレープフルーツジュース!

美味しそうです(*^^*)!

ウドちゃんと玉ちゃん…いつものですね♪

ウドちゃんになりたい(笑)。

手を口に添えて!上品です!

何を言うの?期待…ワクワク!







玉ちゃん…顔芸?

タジタジ玉ちゃんも可愛い(*^^*)!
ウドちゃん…この玉ちゃんが見たいんでしょう(笑)。

今度食べに行ってみたいです!

楽しそうな雰囲気ですね♪









和菓子専門店
江戸時代からお芋の栽培が盛ん。庶民のおやつとして重宝された。



芋蒸しパン1個115円×6人分=690円

特典アピール(笑)。ちょっと恥ずかしい!
690円→655円(*^^*)!

外で食べると、更に美味しいですね。

もちもち、甘くて、くだものみたいらしいです!

ウドちゃんから、また、指令が…(笑)。
ウドちゃん「今、乗ってる感じで、玉行こう!」いきなり、強引(笑)。
玉ちゃんも、恐いから、漣佛さんを巻き込む(笑)。

巻き込まれた人(笑)。

打ち合わせ中!暫しお待ちを(笑)。





ウ(ド~感)動だ!…玉ちゃん崩れる(笑)。





一度行きましたが、とてもレトロな街並みで素敵でしたね♪







焼き芋です!おにぎりみたいにして焼いてます!

↓鰹節問屋

炭火で焼おにぎりにして、鰹節をタップリ(*^^*)!ニャン!

お肉屋さん…素敵な店構えですね♪

めっちゃ食べたい!

甘い!らしいです!







この場所…メチャクチャ楽しかったです(*^^*)!童心に戻る感覚(笑)。









パン購入で、ホットコーヒーか麦茶サービス!

今までに食べた事がない!と、漣佛さん。

ナニワ金融道の番宣をウドちゃんがしてくれてます(笑)。



渉君…格好良いです(*^^*)!

中居君…アニキ!


来週は、太ちゃん










楽しそうですね♪

今日は、昨日と違い、風もなく、穏やかな晴天です(*^^*)!
お出掛け日和ですね♪
楽しい1日をお過ごし下さい!






Candyからの投稿