UTAGE 太輔君プロデュース横フェス開幕! | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは♪
昨夜は…待ちに待った!UTAGE!
しかも、太輔君プロデュース…横フェス(*^^*)!
去年から楽しみでした♪


横フェス開催

自分の事以上に嬉しそうですね♪

キスマイ、舞祭組でいる時よりも、もっと自然体…渉君のこの顔!

ずっと、絶対やりたかったハズ!

太輔君…頼むね♪



みっ君、凄いんです!
「注意事項とかある?見るに当たって」と、聞いてくれて!
バカにしてはいけない!と。

客席からも…キャー!

耳打ちする太輔君…いつものワタらしく!なんて言ってるかな?

保護者的!

太輔君…渉君の腰に手を回して!
羨まし過ぎる!



「横フェス」開催!

太輔君…喉ならしにこれ聴きたいな♪
カップルのデートみたい!

太輔君、上手く渉君をのせます。
渉君…しょうがねぇな。俺からか!



中居君もびっくり(((・・;)!


甲斐甲斐しい太輔君!
全て設定はお委せ!環境を整える。

設定…「横尾師匠のライブ」にゲスト出演の太輔君。
2人はいつもこの設定でカラオケ!
楽しすぎる(*^^*)!呼んで下さい♪

やっぱり、緊張のお顔



太輔君…いいよ!ワタいいよ!
渉君…太輔!大丈夫、OK!

歌い慣れてる…上手いですね♪

はい!太輔!と、ふる渉君!







曲が終わっても熱唱!





渉君…歌、合ってますね!



肩に手を置いて、リズムをとってあげてます(*^^*)!



見守る先輩&メンバー

3人も楽しそうに見つめて!



安心して歌ってますね(*^^*)!

肩を組んで、男の友情、良いですね♪

カップルにしか見えない!

キャー!

ライブ好きなんですね♪

自信大事です!

相思相愛(*^^*)!お互い大切な人。

俺らのいつもの時と違うな!

中居君…藤ヶ谷の存在って、大きいんだ!



バラード…素敵!

楽しみですね♪また、太輔君来た時歌ってくれる(*^^*)!

中居君…藤ヶ谷の事好きなの?

メチャクチャ満面に笑みです(*^^*)!
嬉しそう♪

みっ君!ナイス!



リハーサル



















メチャクチャ上手かったですね♪



絶対受けなくなっちゃうよ♪









太輔君…後ろで打ち合わせ!





壊れかけのRadio…歌ってます!
じっくり聴きたいな♪

リハーサルの方が渉君…凄い自由で、生き生きと話して、面白かったですね♪
日頃、日常生活は、こんな風に太輔君とおしゃべりしたり、買い物行っり、サー
フィンしたりしてるんですね♪
巡り会えて良かったですね♪唯一無二の親友に!



ここにしか咲かない花…コブクロ



舞台…去年一緒でしたね♪
川畑さん…ミツ呼び!みっ君は、ばっちゃん!呼び!
仲良しですね♪






玉ちゃんに中居君…北山、歌上手いの?
玉ちゃん…メインボーカルですから。
ニカちゃん…イヤ!(笑)。


ミツ、前の3人じゃないですか。

ニカちゃん(((・・;)! ミツ呼びは好き!

みっ君…一番わかってんだ、自分が。

えっ!認めちゃう?
みっ君!イケメンですよ♪

(笑)。

ニカちゃんのガヤにみっ君乗っかるの図





さっきまでのガヤ入れてたニカちゃんもこの真剣な表情!愛ですね(*^^*)!



大人の男みっ君!…しっとりと歌い上げます!



中居君のこの顔!



太輔君も真剣な眼差しでみっ君を見つめ!

見つめあって。





上手過ぎる!

素敵過ぎる!





照れて笑っちゃうみっ君!らしい!

ため息が出るほど…聞き入ってしまいました!
ふたりとも歌が上手いし、本当に声の質感がとても合っていて、ずっと聴いていたい!と、思わせる歌唱力抜群でしたね♪
もっと他の歌も聴いてみたいですね♪






















Candyからの投稿