キスブサ 心にシュート! | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは♪
今日は、穏やかな晴天(*^^*)!
昨夜のキスブサの太輔君の素敵なシュートを思い出しながら、出勤しました!


新しい試みですね♪
運動している姿…みたいですね♪

斉藤工さん…舞祭組の一頑張っている姿にグッとくる!なんて言ってくれて…とっても嬉しいです♪

シュートが入るまで挑戦し続ける!
新しい試みですね♪

みっ君「スポーツ経験…あれ、藤ヶ谷か?」
太輔君「バスケやってましたね!中1、2
くらいですけど。 」

藤北絡み(*^^*)!



1位…太輔君

待ち姿も…素敵!

礼儀正しい!

思い出しながら…

はにかみながら…伝えてくれて!

…かな!の言い方が可愛い!

髪を靡かせてドリブル!



シュート!

本当に惚れ惚れしちゃいますね♪

格好良い!

キャー!この笑顔に満点(*^^*)!

会話も素敵でしたね♪はにかみながら嬉しい!と告白する姿…キュンキュン!
バスケのドリブルからシュートまで…流れるような美しさに思わず見とれちゃいました♪ 試合やっている姿もみたいな(*^^*)!


2位…ニカちゃん

足プラプラ…可愛い!



ドリブル…



飛んで…シュート!

見事です!

笑顔!

ニカちゃん…やっぱり運動神経抜群ですね♪ドリブル姿…格好良かった!シュートも軽く決めて、惚れ直しちゃう!
野球…バッターボックスに立つニカちゃんがみたい!


3位…千ちゃん



素直な千ちゃん!

千ちゃんのドリブル!

タッタッタ…

シュート!

普通に決めて。

爽やか!

千ちゃんもスポーツ得意そう!
凄い素直だから、友達感覚の彼氏になりそう(*^^*)!頑張ってシュート!決めてくれて…嬉しいですよね♪
何でも叶えてくれそうな優しいナイト!


4位…玉ちゃん

めっちゃイケメン!



…くるわ!玉ちゃんらしい!

オッ!

ボールに遊ばれてる(笑)。

玉ちゃん、面白い!

1回外してます(笑)。

素の玉ちゃん、イケメンなのに…ギャップにやられますね♪笑わせてくれそう!
一緒にスポーツしてみたい!
バスケは…(笑)。違うスポーツで!
公園のボートでのんびりが良いかも!


5位…渉君

イケメン!が待ってます!

ハイ!見てます!

豪快なドリブル姿…

走っている姿が絵になる(*^^*)!

大丈夫?

フォームが綺麗!

綺麗なシュート!

カミカミが可愛い(*^^*)!

おまけ…噛んだ時の太輔君の爆笑姿!

もう、渉君が…好き(笑)。 嫌いになんてなりません(笑)。カミカミも素敵(*^^*)!
本当に一緒にいたいです♪体制が崩れないのが凄い!です!野球やっていたから、肩が強い!細いのにガッチリ体型、
スポーツ向きですね♪
やっぱりキャッチャーやって欲しいですね♪


6位…みっ君

黄昏てる。

本当に学生みたい!

みっ君らしい言い方

様になってます!

1回外してますけど(((・・;)!



仕切り直し

みっ君の俺呼びが好きです!
なんかこういう彼氏良い!ですよね♪
2.5を狙っちゃう?みっ君もサッカーやっていたから、運動神経抜群!そつなく全般的に得意そうですよね!
次は、サッカーで、シュート!姿がみたい!ですね♪


7位…宮っち

めっちゃイケメン

なのに(笑)。

言い方が可愛い(*^^*)

うん、いけるか?

余りにも遠いゴール(笑)。

やっと入った!

宮っちだね!

うーん!普通にやれば2回位で入りそうかとも思うんですが、少し大きな事をやろうとして、転けるのが宮っちですね♪
その気持ちはわかるけど…違う方法も探ってみれば、イケる!



今回は、シュートを決めなくてはいけない事に意識が集中。ボールを使う事、返す事を忘れてしまう位熱中してましたね。
太輔君と渉君…ちゃんと返してるって、工さんにも言われてましたね♪
どこか冷静なところがある太輔君と渉君。似てる2人。一緒にいると楽だし、安心して空気みたいな…居なくてはならないお互いが大切な存在ですね♪



みんな個性が出ていて、それぞれのカラーがあって、素敵でした♪
シュートが1回で決まる!よりもそれぞれの見せ方に工夫がありましたね!



来週は、






誘われたいです(笑)。
バス…隣にいるなんて、嬉しいなぁ♪
何て誘ってくれるかな?
お待ちしてます!


Candyからの投稿