ナカイの窓 etc. 愛されるみっ君 | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは♪
今日は雨、寒い一日でした。
今週末は、センター試験なのですね!
昨夜のキスラジで渉君が言ってました。
全力を尽くして、桜の花が咲きますように祈っています!


みっ君、バラエティー番組…凄いですね♪ 3日間連続出演です!
勉強させてもらってますよね。

昨夜も「ナカイの窓」出演。
深夜なのに異常な盛り上がり(笑)。
面白かったです(*^^*)!

放送100回突破
「中居をよく知る人SP」

何度も机叩いて…笑って!めっちゃウケました!


みっ君…大きく出ましたね!

恐い!中居君…(笑)。

ちょっと安心?











絶好調!

大丈夫?言っちゃって(笑)。



期待!

顔が!

(笑)。





明らかに顔付き…真剣!

お世話になりました!

凄い!先輩です!

頼りにしてます!



流石です!



大事ですよね!

努力家!







淳さん、流石です!



じっ!







最後に…びっくりでした(((・・;)!



中居君…みっ君の暴露話聞いて、キレるポーズとるケド …。

明らかに嬉しそう!で。

見えないところで…ちゃんとみっ君にアドバイスしたり、気にかけてくれてる姿に胸が熱くなりました!

見て下さい!目尻にシワが出来ちゃう位の笑顔!
グイグイ来るみっ君…キライじゃないですよね(笑)。

やっぱり、SMAPって、中居君て、とてつもなく大きな存在ですね!
側にそういう人がいる!って大事ですよね。

今は、中居君の側にいられる時に、どれだけ技を盗めるか?大切な時期ですね!
「32歳頃から、バラエティー番がわかって来た!」という中居君。
今年を入れて、後3年です!
熱い!Ths男!のみっ君!…努力の人でもありますね!
目標を持ってバラエティー番組に挑んでいると思います。
頑張って下さいね♪
いつも応援しています!




-キスラジ-

もう、キスラジも玉ちゃん、渉君、ニカちゃんトリオで、楽しいトークでした。

ありがち男子
-女子マンガのセリフをこっそり使って、胸キュンさせようとしている男子-

「ライブとかで、『お前を離さねぇよ!』とか言いますよね!」
「ライブとかで、言ってますね。」
「あれは、パフォーマンス!」
「思った事、言ってる。」
「オレ、絶対言わない!テレちゃって!」

ここに、先輩方の話、セクゾの中島君の「顔がイケメン!王子だね!天才だよね!」などの話が入ります。

「僕らは、カッコつけちゃいけない。」
「オレとニカは、言っちゃいけない!ブサイクだから!」
「祐太さんと、太輔さんと北山さんにやって貰いましょう!」

渉君の「祐太、さん(付け)…」呼びが好きなんです!


キスマイ…全員、イケメンですよね(^-^)v
胸キュン言葉を叫んで欲しいです!
特に、渉君…みんな聞きたいハズ♪
是非、是非今年のライブで!期待しています(笑)。


キュンキュンします!

うっとりしちゃいますね♪

ニカちゃん!素敵!



そして、今夜は、キスブサです(*^^*)!
バスケをやっていた太輔君のパフォーマンス!楽しみです!
これは、1位取る!しかないでしょう(^-^)v!


この角度…罪な男です!


新春イベントが終わり、ロス状態に…でも、今週、月曜から木曜まで必ずキスマイの誰か(みっ君率高し)がTVに出ているし、土曜は、「もしツア」「ナニキタ」がある!という嬉しさ(*^^*)!
プレゼント貰った気分ですね♪


Candyからの投稿