今日は・・・ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

たんたん、誕生日ですが・・・。


急遽入った立会いと、夜は調査士と司法書士の青年会の会合と懇親会です。


これは一旦欠席にしたのだけど、・・・いやT調査士が「一緒に参加しましょ!」と

言ったので

「えーー、家族と誕生会予定なんだけど(って、この年で誕生会もないだろう笑)」

っていいつつ、つきあうことにしたのにぃ・・・。


その、・・・いや、T調査士君てば

一週間前に


「今日でしたっけ?」と電話してきて

「いや、今日は青調会の研修会だよ!」と言うと


「えーーー、今日だと思ってました。

来週ですか?・・・無理です。県外にいます。汗



もしもし・・・。

だぁれがぁ・・・。


おぼえてろ・・・。

こんどビールおごってもらうけんね!!



てな具合で、誘った本人欠席で

あたしはそのまま出席となりました。


まぁ、もちろん、出席すれば有意義な時間を

過ごせるのでいいのですが。



あさっては、支部のボーリング大会です。

(これも支部から「今年も出られますよね?」と

言われ断れなかったんです)


つきあい良すぎですね。トホホ・・・。