イメージ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

1日おきに
飲み会があり、
仕事は仕事で大変で
さすがのあたしも
お疲れモード。

昨日の支部のボーリング大会では
「疲れてる?」なんて何人かに言われました。

で…
ボーリングでスコアがイマイチな時も誰かに
「ビール足りてないんじゃない?」
と言われるし

二次会でも
「ビール飲んで元気だしんさい!」
と言われます…

どんだけ
moko=ビール
が知れ渡っているか(笑)

そして、この時期は
この図式から
当然のように
お次のビアガーデンのお誘いです!

お声かけて頂き感謝します<(_ _)>


しっかしなぁ…
このバブルみたいな
飲み会続きも
ちょいと仕事絡みで心底楽しめないことがあり、残念です…

まぁ、逆に
飲み会でパワーをもらって気分転換できたとも言えます。

そぅそぅ
誕生日の青年会の合同懇親会では皆さんにハッピーバースデーのうたを歌って貰いました♪

ん?あたしいくつ(笑)

でも 初めてあった方が半分以上いたのに本当に嬉しいです!



話しは変わりますが

もぅ本試験まで2ヶ月をきって焦っている受験生の皆さんイメージしてください
o(`▽´)o

ビール好きなmokoを!

ではなく

調査士になって
周りが全員調査士であることを!
模試で顔をあわせたひとも一緒にいるけど、皆受験生ではなく調査士です!

仕事も大変だけど
こうして苦労話しをできる大先生や
先輩、仲間がいる幸せな環境を!

今からが勝負です!
手に入れて下さい!

イメージは大事です!

あたし=ビールの
イメージは
捨てといて下さいねぇ

なんの役にも
たちませんからぁ…