くら寿司 | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

今日の昼は松江の
くら寿司!

いつもより人が
多いと思ったら
そういえば昨日テレビでやってたからか!

あたしは、じぃちゃんにすぐチャンネルかえられて見れなかったんだけど。

一位はなんだったのか
と思いながら食べました。

あたし的には
「えんがわ」が一番

今日は面白いとこで
出汁たこやきと
ブラジルをイメージしたお寿司を食べました↓


こすもこ  バツいち子持ちの土地家屋調査士資格取得とその後-100622_1201~01.jpg





追記・・・



この夜、姉んちにて撮っておいた録画を

見ました!


一位は「まぐろ」

あたしの好きな「えんがわ」は15位でしたね。



こすもこ  バツいち子持ちの土地家屋調査士資格取得とその後-100622_2229~01.jpg