すごいんだけど・・・ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

初めてのオリンピックで銀なんて


すごくてすごくて素晴らしいこと!!

もぅ、よく頑張った!とむぎゅーしてあげたいラブラブ


なのに、なんだか切なさが残った感があるのは

誰もが同じでしょう。


なんでかねー、これが、アメリカとかの選手なら

全く違う反応なのに・・。


両方のお国柄・・・



あたし的には、今回は色んな悔しさを感じました。

でも、真央ちゃんにはこれをバネにして、もっともっと

素敵な選手になってもらえると思ってます!

ほんとに今回日本選手は頑張ったよ!




・・・て、朝から気分は、オリンピックで

昼からは、皆が仕事してる横で

ちょろっとテレビをつけてひそかに応援・・。

(だって、ボスが見てもええいうたもん)


ちょうどのとこで電話・・・ぶぅブタ




そして、さっき思い出した!!


「今日は、お子の学年末試験だったあせる

こっちの結果の方が心配じゃわい」


出来がよければメールで報告があろうから

ひゅーーーーー。

さぶぃさぶぃ。