今朝の広島と願望 | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

天気 雨 気温 16℃


今朝は雨が降っていて、自転車と車の

接触事故を見ました。

やはり雨の日は事故の目にすることが

多いです。

幸い、大きな怪我はなかったようで、

横目に通り過ぎました。


今日は、真央ちゃんのフリーがありますね。

最高の可愛い笑顔が見れたらいいなと

思います。


先日の滑りきったときの表情は

ほんとに見ていて感動しました!

最近チキンなせいで、ライブで見ようか

迷いましたが、ライブで見てよかったです。


今日は、見れるかな?

1時過ぎだから・・・今日は内業だしビミョー。


報道がキムヨナ選手とのことで過熱気味ですが、

両選手とも頑張ってきたのは一緒だから

頼むから「こけろ」とかって念じるのはやめて

欲しいですね。

お互いに全てを出しきって欲しいと思います。

勿論、その結果にメダルがついてきたら

言うことはないです金メダル


とはいえ、あたしは結構結果主義で

「過程なんか関係ない。全ては結果!」という

非常に無情な奴だったんですけどね。


やっぱり、調査士試験でもまれて

少しは変わりましたかね(笑


どんなに頑張っても結果がついてこない

時もあるって。ただ、それも決してムダでは

ないことも充分に学びましたが。



こすもこ  バツいち子持ちの土地家屋調査士資格取得とその後-100226_0738~01.jpg

雨の段原通り(広島市南区)