MY タバスコ♪ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

今日のお昼はスパ王で、お昼ご飯後の更新で

安直なタイトルf^^;


タバスコ&一味唐辛子は大好きで

会社にもマイ タバスコ&一味は置いてある。


もち家も右手を伸ばせば届く範囲にある。


パスタを注文してタバスコがないと

泣きたくなるってか、腹が立つ!

マイ タバスコもってくれば良かったと

後悔しきり・・・。次からイカン××


消費量もすごい!!

長いときでも二ヶ月でなくなる。


先日ジャンボタバスコの懸賞があったので

こんなのに応募するのは自分以外あるまい!

なんて思いながら応募したけど、見事はずれ(たらしぃ)


タバスコファンは結構いるものかもしれない。


タバスコは癖になるから注意!!


しかし、タバスコは好きだけど

やっぱスパ王でなく本物のパスタにタバスコ

かけて食べたいよぉ~。。


お米は一ヶ月食べんでもへーきじゃけど

パスタは食べんと禁断症状が出るかも。


ちなみにここ最近のお昼

土曜・・・下の喫茶店の和風パスタ

日曜・・・パスタ屋でアスパラとベーコンのクリームパスタ

月曜・・・スパ王たらこ

今日・・・同じく↑