現場要員 | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

最近忙しくてついついココもさぼりがち・・・



この二日間は現場に行ってました!


台風の災害で錦帯橋の橋げたが流されたでしょ、あれの上流の

災害現場の助っ人要員・・・


結構ひどくてびっくり(@@)


近辺の人たちは怖かったろうなと思いつつ、あたしは

現場を楽しんでたりする。。


だって、日常と違うことは目新しく楽しかったりするでしょ?


ついでに今回の仕事はカメラマンなので暇なときに栗を

ひろったりして・・・。


でも、のんきなだけじゃない、、川に入ることもあるし、一応災害現場なので

注意せんと危険な箇所もたくさんあって、ここでドジふんだら

皆に迷惑がかかるといけないのでけっこーキンチョーもしてたりする。


・・・とかいいながらじゅずだま見つけて懐かしい------なぁんて

実をもいでポケットに、ついでに写真も撮ってたりして。。


仕事してんだかあそんでんだか・・・


まぁねー楽しくなきゃ生きてる意味ないべ♪


次回はじゅずだま写真をアップします。