きょーふの健康診断・・ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

明日月曜日は年に一度の健康診断。


毎年の課題が二つ!


ひとつは体重。

これは三年連続でマイナスを更新しているんだけど

そう書けば聞こえはいいけれど

年に一度のこの日に向け前の日に調整していたりする。。

まるでボクサーのよう。


もうひとつは肝臓の値。

γーGOPとかGPTとかがびみょーに

ひっかかるんだよね・・・。


昨年もひっかかって再検査したんだけど

結果はせーふでした。


そぅ、これを書いてる今

いつもは2本以上の缶ビールを今日は1本でおしまい。

ごはんはナシ(笑)


わかってるんだけどね、前の日だけそんなことやっても

意味ないこと。。


何しろ一夜漬の体質が学生時代から抜けなくてf^^;


あーもぅ一本のみたいよぉ。。という気分を

おさえつつブログ更新(^^)v