大殺界 | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

ある人から

「大殺界じゃったんじゃない?」って言われて

頭のどっかに「ダイサッカイ!?」って引っかかってて

今日お昼かいに行ったローソンでつい立ち読み.


超ゆーめいな細木せんせの奴・・・

パラパラ・・・

げーー来年が大殺界じゃーーー


せっかく厄年を切り抜けたかと思いきや

今度はだいさっかいかぁ・・・


信じんし、関係ないし、、、といいつつ

どっかにひっかかったままになりそぅです。


ぶーーみるんじゃなかった。

だいさっかいって字面だけでもさぶいぶい。。


努力も水の泡みたいなこと書いてあってさー

今から勉強頑張ろうとしてるあたしに水さすなちゅうねん!


いや、あたしは大丈夫。もんきっきになったりはしない。ハズ・・・