ついてない日↓ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

ついてない!!って思う日は次から次へとろくでもないこと

の連続で思いもかけないようなことまであったりする。


昨日はまさにそんな日で、何気に今日はあまりついてないなー

って思いよったら勢いを増してトラブル発生・・・



夜は友達と飲みに行く約束をしていたんだけど

遅れるって謝っといて、なんとか待ちあわせ場所に

着いたら今度は彼女から「トラブル発生、ちょっと待って。」って↓


やっと合流してんまいビールにありつけたかと

思いきや、そこのお店のおかんが友達を占領して

しゃべりまくり・・・

そりゃー知り合いかもしんないけど連れときとるときに

長々と話すのはどうよ!!

最初は横で笑って聞いてたんだけどだんだんアホらしくなり

横を向いて一人のんでました。


友達はそんな状況を気にしてくれるんだけど

おかんが話さないじゃなく離さない。


その内容も電気屋に出入りしてる彼女に

(注:彼女は電気屋ではない)

電気屋の悪口とあと安くしてくれって注文。。。


二次会ではマスターが話しまくり、、、。


不完全燃焼×××ぶーー


まぁ、そんな日もあるさ、今日からきっと

いいことがあるぞ!って珍しく朝一に

ブログしてみました(^^)v