バッタもんオークション | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

オークションで色々買ってきたけど

今回初バッタもん(嘘もん、コピーもん)に

チャレンジしてみました。(ダメだってばぁ)


自分に自信がないので

持ちものだけは本物主義なんだけど

どーも、ビィトンのマルチカラーだけは

あの値段出して買っても流行があっという間に

過ぎそうで、でも気になっていたのでチャレンジしました。


結果は・・・


韓国から届いた商品は

思いっきりコピーとは言えないほどの粗悪品でした。

まぁねーコピーだとはもちろん書いてないし、

写真もまともなもんでしたが。。


ロゴが抜けてる箇所たくさん、ついでにその

模様もにじんでアウト!


これじゃぁ、罪にならんでしょ?ってかんじで

買ったあたしもセーフ(笑)


だめだって、バッタもん。


ついでに、メールの日本語がめちゃめちゃで

無理やり翻訳ソフトを使った感じでした。


まぁ、届いただけマシだけど

留守がちな家なので会社あてにしてたら

休日に届いたもんだから

BOSSから「韓国から怪しいものが

届いてるよ。」

なんて言われましたf^^;


やっぱ、本物が一番!


頑張って又ハワイで仕入れてこよっと。