一人でランチ食べれるもん! | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

へへ。。


何を隠そう、あたしはこの歳になってもまだ

一人で喫茶店に入ってものを食べるって行為ができなかったんです。


一人で食べるくらいなら、食べない方がマシってタイプでf^^;


でも、でも日曜日にガッコーへ通いだして

10時から16時まででお昼が一時間休憩で、

本通ブラブラして時間をつぶすのも良いけれど

お腹すいて午後の講義が身に入んないのは

もっとOUTだと思い、エイヤーとお店にはいり

パスタランチを注文。。

思いっきり外からも中からも目立つ席だったけど

昔よりじぇんじぇんヘーキ!


前はこの一人が耐えれなくあっというまに

食べてという感じだったのに

「うまい♪」ていう余裕もあったりして。


食べながら「大人になったじゃん!!」

「これから毎週一人ランチを楽しめるわ♪」

って喜んでました。


一人で食べれるって、ってカンドーしたけど

この歳までそれができんていうのも恥ずかしいし

それができるよーになったって、よくよく考えて

みたらオバサン(ずぅずぅしく)になったってこと

かな(泣)


まぁ、毎週ひそかな楽しみができたかなって

感じです。


うンまいお店みつけよっと♪