ほりえもん みっけ♪ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

店をはなれて又現場へ・・


目指すべき場所は大山なんだけど、おもしろいもん発見!!


6区のほりえもんの選挙ポスターである。


おもしろいのはほりえもんだけではないとなりのセンセも

いつもよりかは、派手にしあげてあるのが笑える・・・


えーっとあたしは単なるミーハーなので

どっちがどぅとかはノーコメントでちょくら撮った写真を

みんなに披露したいだけなので、もしもこれがなにかに

ひっかかるとしたらソッコーに連絡下さい。


それこそソッコーに削除します。


ちなみに何事にもいーかげんなあたしですが

今まで選挙に投票に行かなかった事は一度も

ありません!!

たとえ白紙投票でも大事な1票です。


その昔女性にも選挙権を与えようと頑張って

くれた人のことを考えると無駄にはできません。


ついでに景気が悪いと言うなら、政治に文句を

言いたいなら・・って感じです。


とは言え、政治も宗教も自己流ですがf^^;


あたしが一番(って嘘ウソ)


ちなみにこの下に写ってる両名

Ⅰ hate both. なのですが・・・。


いやはや・・・


nptiemon