今ごろ冬ソナ・・・ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

ヤフーTVの無料ビデオ100本の中に「冬のソナタ」があって

ヨン様なんて・・といいよったんじゃけど、何ゆえに食わず嫌いかも

って、1話見て、次の夜に2話見て・・・て毎晩寝る前一時間ほど

はまってます。


でも、別にヨン様にはハマランし、ストーリーも安直やねーって

感じですが、なんとなく見出したらとまらなくなったかなー。


今週末から学校に通うというのに、勉強せないかんというのに

冬ソナ20話だっけ?みてしまいそぅ。


でも、ヤフーTV結構いいかも。。MTVもディズニーチャンネルもあるし

ビデオも結構あるし、ただ時々止まるのがなんともね。


二ヶ月お試し版が終わったらさっさと解約せんと

テレビっ子になったら時間がいくらあっても足りませんて。