隠密旅行・・? | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

結局、お友達は親にハワイに行くと

言い出せぬまま「事後報告」にしたそぅ。。


この土日に両親が名古屋に遊びにきていて

いいタイミングでハワイのこと切り出そうとした矢先に

テレビからANAのニュースが流れお父さんが

「危ない、あぶない。今飛行機に乗るもんじゃない!」と

言われ、喉まで出かかった言葉を飲み込んだそう。。

ここで反対されたら水の泡・・・ということで

内緒内緒にしたみたぃ。

帰ってきてお土産を送って驚かすんと。


大丈夫日本の飛行機じゃないから(^^)v


ノースウエストだもん。


・・・って、逆に乗ったことのない飛行機なもんで

少々不安かも。機内が全部英語ってことないよね?