もうすぐ脱出・・ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

あと3日で日本脱出・・・

なのに、まだなーんにも支度できてないばかりか

仕事も山積み。。


やっぱりこの展開かぁ、、、。


もち英語もいけないまんま・・もぅすぐリミットを迎える。


自慢じゃないけどまだ、関空にどうやって行けばいいのか

何時にいくのかも知らんまま・・


ホテルもどこだか・・(これは、まぁ行けばわかる)


もち、お金も日本円のままじゃしぃ。


頼みの綱はお友達♪任せ・・・だったんだけど

おっともだっち♪も超忙しく同じ状態みたいで

どうやらやっぱり二人して現地調達の線が

濃いみたぃ。


焦りからくるのか、昨夜は泥棒に火事にって夢を

ダブルで見た上に、寝る前と朝早くにカラスに睡眠を

邪魔されヒジョーに寝不足。


カラスの奴は何が気にいらんゆーてあっこまで

鳴きよったんじゃろうか。。


どぅでもいいけど多分あたしは近所のスーパーに

行くかっこでハワイに行くハメになりそぅ。

まぁ、誰もみてないけん。いっか。