祝!お誕生♪ツバメちゃん | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

店先を包囲されたり、糞の掃除をしたりして

でも、いつまでたってもヒナが産まれないと

思ってたら、


昨日「ヒヨヒヨ、、ヒヨヒヨ・・」と声が聞こえた♪


下からみるとちーーさなクチバシが見える程度・・


なんだかすごく嬉しくて、ついつい見上げてしまう。


近所の皆が

「繁盛するよ、この店は・・・

うちなんか作ってほしくてもきやしない(苦笑)」って。


もう少ししたら写真もアップできるかな。


シャッター閉めるのも開けるのも

あんまり驚かさないように

そーっとやってます。