あなたは完全に包囲されている!? | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

店番してたら、子供の集団がドヤドヤとやってきて

先生とともに座り込み開始!!


はぁーなんなん??


店の目の前であたしは訳わからずそーとーに

焦った。


先生も一言なにか言ってくれればいいものを・・


どうやら、うちの店先にあるツバメの巣の観察に

きたらしい。。


こんな団体が三回、、先生と思えるひとが

すみませんと頭を下げたのが一人だけ・・・


教育だからいいってわけじゃないでしょ?

なんかジェスチャーなり、前置きなりしてよ。

子供があまり得意でないあたしは

いきなり店の前を取り囲まれかなりドキドキしたのさ。


ガラスを挟んであっちとこっち・・・

向こうはツバメをみてるんだけど

あたいは動物園のサルになった気分だった。。。


misesakisennkyo