記憶喪失・・・? | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

昨晩、すっごくおもしろい事だったか、

なんだか忘れたんじゃけど、

「こすもこ」に書いたろーと思って

パソコンを立ち上げるのが面倒で

「まぁ、いいや。明日にしよ」

って、そのまま寝たのが運のつき。


朝起きて一番にその話題を

思い出そうと試みるもダメダーメ。。


ちょっとおけば出てくるかと

昼ごはん時にも悩むが無理。。


結局一日が終わろうとするけど

思い出せず。。。


他の話題を書こうとしたんじゃけど

それがひっかかり書けんし。。


なんじゃったんじゃろ。。

すごいおもろいことじゃった気がするんじゃけど


知りたいでしょ?


思い出したら書きます。。m(><)m


「ふざけんなー!!」って怒られそうだけど

とりあえず更新!


あーー、気になる、気になる。