その他雑種② | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

ビールはAsahi ! スーパードライに限る!!と豪語

してたのはいつのことだろう・・・。


発泡酒に落ち、今や発泡酒も値上がりし、

その他雑種②とかかれた「新生」である。。


まぁ、スーパードライにこっていた頃は

毎晩1本多くて2本だったのに

最近はご飯がわりの水代わりで

3,4本は軽い。。コストを考えると仕方ない、、

ってか飲みすぎ××



やっぱ、あたしにはハワイがあってんかもー


スーパードライが12本で$6位で買えるもんなー

一本当りが65円くらい!!


もちろんミネラルウォーターより断然安い。

ホントに水代わりに飲める。


ただし、カナダ産なのでちと味が違うけど。


いやぁ、もうこの際、泡があって炭酸で

アルコールがあったら文句はいいませんf^^;


注! まだアル中ではありませんから(念のため)


今足元に二週間前お客さんが持ってきてくれた

スーパードライが一缶転がってる。。

今日こそは持ってかえらなくっちゃ。