日常を全部脱ぎ捨てることができるか!? | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

日常を全部脱ぎ捨てて~♪


と意気込み、ついでに今持ってるものもすべて捨てていざハワイへ!!

と思ったのに、現実は


前日11時前でまだスーツケースの中はからっぽだし、

トラベラーズチェックも換金もまだじゃし、

明日の午前中の仕事は山盛りで・・・

ついでに帰った日からのスケジュール満載・・・。


あ"~人気ものでよかった・・・


じゃないやい!!


そんで、日常を全部脱ぎ捨てて・・・

行きたかったのに、今では伝えきれてないことが山ほどで

携帯のつながらないもどかしさを感じてる。。


あーあー馬鹿じゃん、ダメじゃん。


日常を捨てきれるか、もしくは引きずっているか

乞うご期待!!


うまくログインできたら

ハワイより「こすもこ」の更新してますので

のぞきにきて下さいね。


では、明日更新できるとは思えないので

いってきます。と言っておきますね。