ケンタッキーフライドチキン♪ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

(笑)ネタぎれか!?


タイトルがいきなり今日食べたものじゃしf^^;


ってか、朝パソコンの設定に行って車をおいていたスーパーに

ケンタがあったのでチキンフィレサンドのセットとチキン1ピース

買って食べたら、すでに三時間が経過しようとしているのに

もたれてもたれて頭と身体の中がケンタに支配されているのである。


チキンフィレサンドにポテトにアイスコーヒーがセットで

それだけにとどめえればいいのにさらに

ふつーのチキンが食べたいと追加で頼んで

しまってゼーンブお腹の中に。。

(ハワイに行って油っこいものに十分適応できるよう

準備もかねてなんて思いもなきにしもあらず)


だめじゃ、ちょっと動かんと・・・


店のそうじでもしようて。