LCラボ マスクエチケットミスト グレープフルーツ発売中! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

こんにちわ華恋です♪

LCコスメにてマスクにつける大好評のミストが発売されています照れ

これがまたグレープフルーツのフレーバーなんですが、

めっちゃ花粉で鼻がつまっている・・・

 

 

っていう方にもこれをつければリフレッシュを

味わっていただけれるよなフレーバーになっているかも☆

 

 

まだまだコロナでマスク対策は欠かせないですよね。

飲食店や接客業の方には本当にこのスプレーは

持っていて損はないはずです♪

 

 

むしろかばんに入っていないともうダメぇぇぇっていう

必需品のLCコスメになる事は間違いなしですおねがい

詳しくはこちらからどうぞ!

マスクエチケットミスト グレープフルーツ詳細はこちらをクリック!