LCコスメだから発売したちょっとセクシーなカッサとクレンジングオイル! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

こんにちわ華恋です☆

こないだLCコスメにてちょっとセクシーなカッサが発売されました💗照れ照れ

 

私もびっくりしたというかこれならお家にあっても

家族にばれても変な目で見られないなぁって思いました(*´з`)

やはりラブグッツって・・・家族に見られるのは嫌ですからねショボーン

 

 

そして昨日LCコスメから新商品の

クレンジンク゛オイルが発売されました。

 

クレンジングオイルなのに重くない!!

もし、貴方が新しいクレンジングオイル無いかな?っておもっているのであれば一度華恋のサイトをご覧ください💗

 

☟ 華恋のサイトはこちら おねがい

 

 

 

 

華恋のmy Pick

りそ