乾燥した唇にはヌレヌレキス専用美容液を♪ | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

こんにちわ華恋です♪

花粉の季節も中盤にさしかかってきたのかな?

っていうくらい最近は乾燥したりしている華恋です。

目もかゆいので最近はノーメイクです(笑)

 

 

唇も乾燥していてリップもちろんなんですが

私はたまにヌレヌレを使っております。

 

 

今は仕事場ではマスクをしないといけないので

ヌレヌレは使っていないのですが自宅で癒しを求めて使っています♪

キス専用美容液のヌレヌレを貴方もぜひホームステイをしながら匂いにと保湿感に癒されてみてはいかがでしょうか?

 

くわしくは華恋のレビューサイトをチェックみてみくださいね♪

おねがいヌレヌレ グロス(LCキス専用美容液)

 

 

 

 

華恋のmy Pick