LCコスメのカレノシセンコスメの化粧下地はよっ!! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

LCコスメをこよなく愛している華恋でございますこんにちわ!

実はLCコスメから販売していたカレシノシセンコスメの化粧下地が無くなってしまい・・・

 

ずっとずーーーっと再販待っているんですけど

なかなか販売されません!!(笑)

 

ナンデヤ!!

こういう時に再販とかないと悲しいですよね・・・

そろそろこないかなーっとか思ったり。

 

 

ここ最近の華恋と言ったらあまり化粧しないので

カレシノシセンコスメだけで出勤したりしていました。

なんてったってつけるだけでお肌のトーンが明るくなってパール感がすごかったのでめちゃくちゃ満足していたんですよ。

意外と小さいのですが

コスパも良かった!!マスクもつけているので顔全体には使っていなかったので余計に持っていたのかもなんですが

底をつきてしまいました。笑い泣き

 

次販売されたら・・・何個注文しようか(笑)

どんだけまとめ買いしようか検討中ですおねがい

 

 

早く販売しないかな~♪照れ

っていう華恋でした~♪

 

華恋のmy Pick