東京ディズニーランドで袋が有料にっ!? | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

おはようございます華恋です。

ニュースを見ていたら東京ディズニーランドが来月から

レジ袋が有料に・・・

 

 

しかも一律の20円の予定だそうなんですが

20円って高いなって思ってしまいました。。。

 

 

 

ディズニーランドではきっとみんながお友達にお土産とかを買って

可愛いディズニーランドの袋に入れて渡したいだろうなって思うのですがこれからはそうはいかなくなりそう?(笑)笑い泣き

 

 

大人はともかく・・・

おこずかいでやりくりしていたりする小中学生にはちょっと厳しいのかなっていう風に思ってしまいました・・・。

 

 

コンビニでもレジ袋3円とかですからね・・・。

 

 

まぁディズニーの袋は可愛いからお高くても当然なのかもですが・・・

 

ちょっと残念なニュースだなって思ってしまいました。

企業的にはうはうはなのかな・・・。