やはり温泉化粧水オカミはすごくイイっ!! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

こんにちわ華恋です☆

オカミを久々にリピ購入して3日ほどたちましたが

私が温泉化粧水オカミってすごいなって思ったのは

この3日の間でお肌のザラつきが変わった事です。

 

 

実はオカミを購入する前は、家にある

お試しの化粧水と乳液などを使っていました。

とある韓国コスメからいただいたお試しの物を♪

たくさんいただいていたので爆  笑

 

 

お試しを使う前はオルビスとエリクシールを使っていました。

それも全て使い切ってしまい・・・乙女のトキメキ

 

 

お試しを使っていたのには理由があって

(前もブログで話しているけれど♪)

大好きなLCコスメさんのラボシリーズの

化粧水などが出たらすかさず購入して

使ってみたかったからです。シャンプー

 

 

なので良いのは購入せずにとりあえず

LCさんからスキンケア商品が

発売するのを実は待っていたんですウインク

 

 

でもLCコスメで発売した新しいスキンケア商品は、

私が欲しいっていうものではなかったんですショボーン

 

 

なので先日から迷っていた

LCコスメで前から愛用していた温泉化粧水オカミ

洗顔のくろつやびじんをすかさず購入したんですハートおねがい

 

 

実は・・・この二つためらった理由がありまして・・・

 

 

両方とも・・・

期間限定の商品なんです桜

 

なので欲しい時に購入できない!!

っというデメリットがあるわけで。

まぁだからオカミ購入する人は

何個も購入してためておくんですけどねニヤリ

でも私それば苦手で。

なので貯買いはしていません♪

 

 

でもこの2点の共通点は年に何回か

発売しているかなっていうちよっとしたメリットもあったり爆  笑

年に一度とかだったらたぶん買ってないかもです(笑)

 

 

今調べたところによるとまだ

両方とも在庫はのこりわずかで残っているとの事です(*´з`)

 

 

なので気になった方は

無くなる前にぜひゲットされてくださいね☆

 

右矢印くろつや美人詳細はコチラ!

 

右矢印温泉水オカミ詳細はコチラ!

 

 

私もヤバイ!!のこりわずかになってるっ!!

っと思って焦って購入しました(笑)おねがい

 

 

で!!

オカミは化粧水だけど保湿をしてくれるのでこの暖かい時期

私は洗顔をくろつや美人を使って

お風呂からあがったらオカミで

たっぷりパシャパシヤ保湿をしています。

 

 

はい。

 

それだけです(笑)

 

 

↑スキンケア手抜きしています・・・おねがい

 

 

 

乳液などやらなくても私の場合ちょうどいいので

オカミをしたらすかさず家事に励みます(笑)

(個人差はあると思います^^)

 

 

星空もしもオカミだけではもの足りないっていう時には、

私はお家に残っている美容液や

乳液を少しだけプラスしてつけていますキラキラ

 

 

その時の気分しだいで何つけよー♪

っていう感じで楽しんでいます^^

ブランド一つで統一してしっかりケアしたほうが

いいよっていう声もありますが

私はこうやってLCコスメとの相性のいい

美容液とかを探したりお肌と相談したりするのを楽しんでいます。

 

 

本当にオススメできる

LCコスメのスキンケアアイテムですおねがい

 

 

そして3日しかたっていないのですが

お肌の透明感が戻って来た!?

っと実感もできていたりしますウインク

 

 

この2商品には、色々なメリットがあって

まだまだ話したりないですが

 

ぜひ毎日を楽しくスキンケアしてもらいたいなって思います☆

このブログが少しでも女子磨きのご参考になりますようにハートおねがい