ドラッグストアーで下地を物色けどLCコスメのがイイ。 | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

こんにちわ華恋です☆

 

なかなかLCコスメから私が超絶欲しい化粧下地が発売されず

こないだドラッグストアーで下地を見ていたんですよ。

 

 

ここ最近ドラッグストアーでも

韓国コスメが発売していたりとおお!!

日本のドラッグストアーも変わって来たな!!って思ったのですが

やはりLCコスメのカレノシセンコスメとはあきらかに違うな・・・

って思ってしまってなかなか買えない(笑)

 

やはり私にとって最高に良かったんですよね・・・

カレシノシセンコスメ早く発売してください!!!!(笑)おねがい爆  笑

 

 

マスクしているせいかやはりファンデーションをしたいとはまったく最近思えないのですよね。

マスクとることもほとんどないので。

 

 

LCコスメから発売するカレシノシセンコスメの化粧下地は

トーンも明るくなってパール効果もあってすごーく良かったんですよ。

これはほかでも買えないなって思います(*ノωノ)

早くハツバイシマスヨウニ!!←もぅ呪文照れ

 

↓LCコスメでめっちゃ人気のある商品はこちら

華恋のmy Pick