ヒップスクラブ プリリーナに期間限定キウイ発売! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

プリリーナ スウィートキウイ プレミアムハート

LCコスメにて数量限定発売中!

 

右矢印プリリーナ スウィートキウイ プレミアム詳細はこちら!

 

ラブタイム中に貴方のお尻はチェックされている!?

そういう意識したことありますか?

私はケアしているので大丈夫ですが・・・

 

 

ケアしていない方のお尻は・・・

たるんでいたハリがなかったり・・・

 

 

顔の基礎化粧品と一緒で

お尻のお肌に元気が出ないんですよねガーン

 

 

たぶん今初めてこれを読んでお尻のケアって必要なの?ショボーン

って思った女性の方もいるかと思います。

はい、必要だと思います(笑)おねがい

 

 

私も実はプリリーナ愛用しているのですが

めっちゃ保湿もされて、そしてとっても良い匂いがして

サラサラなんですキラキラ

 

 

私がもっているのはけっこう前に発売したブドウの匂いなんですが

今回はなんとキュウイですハート

 

 

なんだかキュウイって斬新ですよね(笑)

 

なかなか他のコスメでもキウイのフレーバーってない気がします。

 

 

プリリーナをつけて実際にラブタイムを行った場合

私は彼から「すごいスベスベだよ!!ラブ

ってすごいお尻を撫でまわしてくれていたのを覚えていますピンクハート爆  笑

 

 

だって嬉しいから覚えてるんですよねハートおねがい

ぜひ貴方も大好きな彼に褒めてもらえるように

お尻磨きがんばってみませんか?^^

 

 

もうすぐ暖かくなって水着を着るわ!っていう女性の方にも

プリリーナシリーズはオススメしていますキラキラ

 

 

もっと詳しくはこちらからどうぞ!

右矢印プリリーナ スウィートキウイ プレミアム詳細はこちら!