夜桜コスメで彼を釘付けに!? | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

LCコスメにて新商品で期間限定コスメ夜桜シリーズが発売しています!

今回のラインナップはこんな感じ!

 

 

 

実はま゛あと二種類ほどあったのですが・・・

もう完売しました(笑)

早いです・・・さすが人気のあるコスメは期間限定フレーバーになると瞬殺です♪

 

 

今残っているのがこの二つの商品なんですが

写真右側のリビドーの夜桜をおすすめしますハート

右矢印リビドー ヨザクラ詳細はコチラからどうぞ!

 

 

ここでしか手に入らないフレーバーになっているので

ぜひリビドーを使ったことない人には

ぜひともゲットしていただいて

春の恋を楽しんでもらいたいなって思いますハートおねがい

 

 

桜・バラ・スズラン・イランイラン・ジャスミンの香りを組み合わせております。

なので艶やかででもどこか桜の優しい香りが私たちを

開花させてくれるそんなフレーバーになっています乙女のトキメキウインク

 

ぜひ気になった方は完売前に今すぐチェックしてみてくださいねおねがい

右矢印リビドー ヨザクラ詳細はコチラからどうぞ!

 

 

ハートLCコスメ最新コスメ発売情報ハート

 

シャンプージャムウ・ハードバブル マリタ詳細はコチラ

赤ワインビューティーベリー プラス ピーチ&グレープフルーツ詳細はコチラ 

シャンプー恋艶ホット しっとりれもん詳細はコチラ

 

私がこの3種類の中で気になったのは

しっとりレモンです!

 

 

 

お風呂上がり1分前にする!??

肌をコーティングするボディリンス 甘酸っぱい!

 

 

なかなかボディーのリンスって無いですよね(笑)

私もlCさんのサイトみて・・・・

 

え!?リンス!?

 

 

べったべったになるのか!?(; ・`д・´)

っと色々と想像してしまいましたが、

しっとりレモンは、コメヌカやオリーブ油を配合。

そしてベタベタではなくなめらかでベール感を感じる印象に仕上げてくれます♪

リンスなので洗い流します!

なので必ず上がる前には優しく流してあげましょう。

右矢印しっとりレモンのこだわりとは?